暁とトランペット | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

〝JACKPOT DAYS〟-皆殺しのトランペット.jpg

「暁のトランペット」


不協和音で地響き鳴らすトランペット、割れる音色は叫んでた、
暁なんざ何処にある、そこらへんに転がってろと、
雨と風と雷鳴を、聞き覚えた懐音を、
呼吸に変えて炎上させる、

群れる者々、言葉もろくに知らないだろう、
偉ぶる何処かの誰かさん、口裏すらも合わせてるのか、
言いたいことなどないだろう?
弾かれるのが怖いんだろう?
トランペットは意思を持つ、そこらへんに転がってろと、

勝手にしやがれ、トランペットが吹き荒ぶ、
いっそのことなら気持ち良く、牢獄あがりの悪党どもと、
旋律のない虐殺を、甘い声で歌わせるか、
暁なんざ待つのなら、地下に生きる者を見よ、
願いはそう多くない、追従者に泥を塗れ、

未来はいまの地続きなんだ、夢など見るな、
飢えた野犬でさえ食わない、亡者は永久に盲従してろ、
トランペットは反撃を、その向こうの慈悲も鳴らせた、
好きな色を選んでみろと、自身でそいつを選んでみろと、


━━━━━━━━━━━━━━━━━

熱源のゼロ -JACKPOT REMIX-
トワイライト・ジャズ・シアター
海賊たちが愛した海を

━━━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー