原罪の果実 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

$“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-ipodfile.jpg

もつれたままの紐をほどいて、冷たい雨に撃たれていたい、
巡り廻る一周生きた、だけど熱を持つ毒が、
加速しながら僕を取りこむ、

引き裂かれた感傷は、泳ぎを忘れた魚に似てる、
狂騒の季節をこえて、凪いだ海にたまる光が滲んで褪せた、

激しい雨にただ身を撃たれ、擦り切れてしまうまで着たシャツまるごとを、
ひと思いに消せばいい、
いっそ破り捨てりゃいい、

救われないし救えやしない、ただ流れるままに鬱屈を宿らせる、
掬い上げたヒカリは割れたガラスの破片でしかなく、
激しい雨にただ撃ち抜かれ、擦り切れ続けた身をそのままに、
いっそ泥水にまで溶かしてくれれば、

生まれ変わるを拒む果実で、変わらぬ生を吐き出す毒で、
生まれきたこと悔やむ果実で、それも選べなかった腐るだけの果実に過ぎず、

砂でできた果実は雨に、撃たれて身を消してゆく、
儚く脆い果実に生まれ、束の間、夢を見ただけの、
甘くもかよわい身となって、振り返ろうにも墜ちてゆく、
誰もがそうなら君もそう、君がそうなら僕もそう、
腐ってゆく瞬間の、砂の果実に生まれたらしい、

ずっと前からそうだった、
生きしものはやがてそう、生き場のない晩夏の果実、
命はやはり、言葉を尽くせど、
果て落つを待つ砂の果実で、


━━━━━━━━━━━━━━━

$“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-ipodfile.jpg
〝DIRTY COLORS〟

小説〝DIRTY COLORS〟序

━━━━━━━━━━━━━━━

the sunshine underground(総集編)
the sunshine underground/〝after life〟 総集編

━━━━━━━━━━━━━━━

$“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-__.JPG

 日本を元気にするオトコ。悩むのなんんてヤメちまえ!!
 ロックンロール・ジョニーがいるぞ。


performed by Billy.