【2013総括】少年ゾンビ高橋。 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

ゾンビ 少年 イラスト 画像

少年 ゾンビ イラスト 画像


↓ゾンビボタンつくりました。
ゾンビ
↑ゾンビボタンつくりました。

「おまとめゾンビ高橋。」


 なにげに始めてしまった夏の恒例、迷走(主に書いてる本人)ドタバタ人外活劇奇譚!
 平和な田舎町を徘徊するゾンビ少年、高橋くんはどーなるのか?
 続きを考えることはできるのか⁈
 むしろちゃんとオチるのか⁈

少年ゾンビ高橋。
少年ゾンビ高橋。#2
少年ゾンビ高橋。#3
少年ゾンビ高橋。#4
少年ゾンビ高橋。#5

少年ゾンビ高橋。#6
少年ゾンビ高橋。#7
少年ゾンビ高橋。#8
少年ゾンビ高橋。#9
少年ゾンビ高橋。#10

少年ゾンビ高橋。#11
少年ゾンビ高橋。#12
少年ゾンビ高橋。#13
少年ゾンビ高橋。#14
少年ゾンビ高橋。#15

少年ゾンビ高橋。#16
少年ゾンビ高橋。#17
少年ゾンビ高橋。#18

少年ゾンビ高橋。#19
少年ゾンビ高橋。#20
少年ゾンビ高橋。#21

【new!】少年ゾンビ高橋。#22

……と、迷走しつつも18回に達し、まだ終わりそうもありません(笑)。

 昨日まとめた短篇小説「国境線上の蟻」とはまるで違うテイストですけど(笑)。

 スタートしたときは「夏だし、気楽でおバカなキャラものをやろうかな」と、特に何も考えずに始め、それが意外に好評いただいて(笑)、やってる本人もそれなりに楽しくなって。
 息抜き枠みたいな気分でやってるんですが、肩肘張っていないのがいいのかも……。
 
 ホラー映画って好きなんです。
 「大のオトナが大金かけてバカなことやってる」のが、無性に見たくなるときがあります。
 はっとりみつるさんのマンガ、「さんかれあ」が好きなので、その影響もあります……あちらは薄倖の美少女ゾンビ、こっちは屁理屈こいてる子供ゾンビという違いはありますが。


【特別編】なぜかいきなり四コマ漫画「四コマゾンビ高橋。」

……なんやかやと物語が大きくなり、ちゃんと収集つくのか、という不安
 収集つかなければ、ダラダラと続いてしまうかもしれません。
 次回は来年になります。

 明日の【総括2013】は夏に連載の第一部を終えた(当サイト最長連載)、大バカ癒し系ロックンロールバンド小説になります。

 ほんじゃ、また。


NOW PLAY CHICKEN ZOMBIES

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


【PR】

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.

〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ