ASIAのRECRUIT | Night resort club ASIA

Night resort club ASIA

大阪ミナミのホストクラブです。

130坪の大きなハコとイケメンのスタッフがたくさん在籍されています。

2015年11月15日 OPEN

ご覧頂きありがとうございます。


night resort club ASIAです。


ASIAは従来のホストクラブのような暴力、縦社会、理不尽な雑用といったシステムは撤廃しておりキャストが楽しく勤務して頂けるようなシステムの導入がされたお店です。


今回の更新はASIAのRECRUITについての更新となります。



{57619E87-E13D-4620-AD93-DF702EDD1200:01}


募集業種

ホスト

応募資格

18歳以上

経験者・未経験者大歓迎

バイトでも構いません

給与

最低保証日当6000円~

年間最優秀賞150万

カリスマ賞/社長賞/売上賞

各3万円~

月間MVP50万

その他指名バック

各種多数面接時に説明


待遇

美容トータルコーディネート

キャストはホワイトニング、フェイシャル等20~50%割引

夢を叶える一色メソッド

ブランド品レンタル(クロムハーツ等)

テレビ出演

高級スーツレンタル、全身コーディネート
モデル活動支援

送迎あり


勤務日数

応相談

休日


水曜日



◆ASIAでのメリット◆


{05944E25-DFA4-4599-AE1E-8BA3F793823A:01}


ASIAはあなたをカッコよくプロデュースします


◆美容トータルコーディネート◆


◆キャストはホワイトニング、フェイシャル等20~50%割引◆


◆夢を叶える一色メソッド◆


◆ブランド品レンタル(クロムハーツ等)◆


◆テレビ出演◆


◆高級スーツレンタル、全身コーディネート◆


◆モデル活動支援◆


◆送迎あり◆


ASIAでは勤務されるキャストのことを考え作られたお給料システム、待遇、お店作りとなっております。


多くのお店にあるチャンスが掴めず活躍できないということはなく新人の方も多くのチャンスがあり一流のプレイヤーとして活躍できるお店がASIAなのです。


ASIAはキャスト同士が家族のように仲が良く団結力がとても強いので新しく入られた方もすぐに馴染んで頂くことができます。


また、優しい先輩キャストばかりなので新しく入られた方が分からず困ってしまうということもございません。


ASIAでは新しく入られた方も安心して楽しんでお仕事して頂ける環境がございます。


night resort club ASIAでは現在私達とご一緒に楽しくお仕事して頂ける方を大募集しております。


面接のご応募は随時お受けさせて頂いておりますのでお問い合わせください。




皆様のご応募スタッフ一同心よりお待ちしております。


是非次回の更新もご覧ください。