ましゅうのブログ

ましゅうのブログ

今の自分の想いやしたいこと、を発信する。

Amebaでブログを始めよう!
同調圧力に屈するな!!!

みんなと一緒がそんな気持ちいいですか?

安心しますか?

百歩譲ってコロナが言われているように、
危険としよう。
マスクで、0.1ミクロンのウイルスは防げないのは素人でも分かるはず。(マスクは口呼吸になり、体温も上がって酸欠になり思考能力も低下、人のいいなりになりやすくなるからご注意を)あっ もうなってるか笑
マスクを使い回してる時点で衛生的に不潔なのは素人にも分かるはず。
店を時短、休業にするなら一番混み合う電車を全て止めろ! って話。

禁酒法まで出される始末。末期だわ。


イエスマン!

 今日もお疲れ様でした!


Oh!
それはひどい言い草。
すいません。


子どもたち、若い子に本当にすまないと思ってる。
楽しい時間、青春?を奪ってしまって。

ほんと、自分の利権、立場、金、しか考えられんしょうもない大人(羊)ばっかりだ。
たださ。
1パーセント弱は、
ホンマに信念で生きてる大人がいるから、
希望は捨てないでほしい。(90パーセントの大人の話はあんまり聞かなくていい。ほぼ、オワコン。)

最後にプチ情報、
年間、喉にものが詰まって死ぬ人とコロナでなくなる人一緒位の数だってさ。
浴槽で亡くなって人の数のがコロナの死者より多いんだってさ。
厚生労働省はRNAウイルスに対してワクチンの有効性を示す論文はないと返答している。国会答弁でも、厚生省の佐原が、PCR検査の陽性判定は必ずしもウイルスの感染症を直接証明するものではないと言っている。

PCR検査の生みの親キャリーマリス博士はPCR検査は感染症の診断に使うなと警告。その後、不審死。
などなど。
そもそも、コロナプラス合併症で亡くなってる人がほとんどだから、健康なら心配することはない。
コロナだけで亡くなってる人はいないって話もある。

もちろん、おれも全部は分からん。ほぼ、直感。
ただ、メディアはエンターテイメントで天気予報位しかホンマのことは言わない。(あっ気象すら操れる時代だった汗 ハープブ)
政治屋は、操り人形ってのは皆さまご存知の通り。(例外あり!)




おい!ワクチンは戦争より儲かるらしいなぁ。日本人は楽勝だよなぁ!ガキの頃から洗脳教育受けてるから、すぐにいいなりだから。 
保証も法的根拠もないのに、従うし。笑

学校まともに行かなくて良かった!!

そうゆうことちゃうなw




まぁ、気楽にいこぜー♪

マシュウ