こんばんは!ひなヒヨコです

本日は、三連休ということもあり、いつもにも増してカリス大盛況でした!照れ

とってもにぎやかだったので、そのご様子をさっそくお伝えしますねウインク


チーム「てちてち」

{94C8AE38-85AA-4B9D-8732-D1C09D348230:01}

{E1ADA183-E803-4D61-BA2D-AFC23E977C2A:01}

17名様でのご来店でしたニコニコ
同じ会社のみなさんだそうです!

チーム名は、てちてち歩く感じ!とのことです照れ

手前の方は、以前いらっしゃったことがあるそうです爆笑  ありがとうございます流れ星

ラクレットチーズとっても喜んでくださいました爆笑




チーム「吉中」

{F90CFB1E-1261-436F-ACBF-6F37958626CF:01}

吉田中学校時代のお友達だそうですラブ

久しぶりの再会だったそうで、とっても盛り上がっていましたルンルン

またぜひ、遊びに来てくださいね!


チーム「テン☆メン」

{89FA1EB8-7226-4320-A03E-983BF311E828:01}

女子会コース楽しんでいただきました!おねがい

高校時代の、仲良しグループのみなさんで、ほんとは10人いるそうですびっくり   
だから、テン(10)メンなんですね!ほっこり

とっても楽しくお話ししていらっしゃいましたルンルン



チーム「誕生日おめでとう」

{ADD68B4D-8A77-4F43-9FBA-36EE0B668AE1:01}

女子会コースのご予約でしたラブ

共通の短大のお友達が、今日お誕生日だったそうです!バースデーケーキ

シェイカーとっても楽しんでくれましたカクテルグラス
お写真も、振っている最中ですね!照れ



チーム「青山」

お写真いただけなかったのですが、女性3人でいらっしゃいました!

チーム名は、地元が青山で小学校からのお友達とのことで、わたしがつけさせていただきましたニコニコ       またのご来店お待ちしておりますっ星




また、「第96弾の恋旅」を、カリスで開催させていただきました!

{34DD7E87-8E07-454E-8094-CEC9DF92FB03:01}

プライバシーの関係上お写真ぼかしてありますニコニコ

目隠ししてウイスキーを飲み比べる、格付け番付ゲームなど、楽しい企画で盛り上がっていましたチョキ


クレミアソフトを単品で頼まれた方もいらっしゃいましたウインク  
ラングドシャのコーン、気に入っていただけて良かったです!!


また、席替えがたくさんあったりしたので、初対面のみなさんも最後にはとっても仲良くなっていました!お願い


男性同士、女性同士の交流も深まったようで、この会の終了後に、改めてカリスで飲み直す方々もいらっしゃいましたルンルン音符


また、カウンターには、小柳さんがいらっしゃいましたキラキラ
最近お会いすることが増えてきてうれしいですウインク



そのほかにも、お写真NGのお客様などたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございましたラブラブ




チューリップ告知チューリップ



1 女子会3月号

{5D8CD93A-4B9C-4B08-8115-6B776BEDB655:01}


ラクレットやクレミアソフトなど大人気メニューに加え、スーパーフードも登場し、新しくなりました星

栄養価が高く、美肌効果が期待できるスーパーフードウインク

海外では人気ですが、日本ではなかなか食べる機会ないですよねアメリカ


この機会にいかがですか照れ
ご予約お待ちしておりますラブラブ


2 湘南乃風タオル

{575A953B-0303-4CAD-9569-E7DE2E9563CD:01}

カリスの店内に飾ってあります、新潟乃風タオルですグラサン
1800円+税で、販売しておりますルンルン

白地にピンクの文字のものもあり、かわいいのでぜひピンクハート


3  クレミアソフトのセット

{5F5870A9-3B9F-438A-824F-888C9175AEB0:01}

大好評クレミアソフトのセットです音符

クレミア×フレンチトースト   648円
クレミア×フレンチトースト×コーヒー  864円
クレミアソフト単品   540円


カリスは15時から開店していて、フレンチトーストのセットは、1日5食限定となっております!


クレミアソフトのみのご注文や、テイクアウトもOKですOK

ラングドシャのコーンもたまらなくおいしいです!コアラぜひ!




スタッフは
木下さん
棚橋さん
なちじさん
なおこちゃん
さやかちゃん
ひな
でした流れ星


おやすみなさい~星空