留学準備:屋根確保(家決まりました) | にいやさんのブログ

にいやさんのブログ

SHINeeが好きな人のブログ
6月〜韓国に留学中。意識してないのに食レポばかり。美味しいところと楽しい場所、愛しのしゃいにちゃんのことをつらつら〜〜



最後のリストが今日20:00頃に届いたのですが



……






即決(°∀°)b 



駅からも学校からも近い/リフォーム済み/家賃予算内/ワンルームなのに大家さんが平日朝と夜ごはん作ってくれる。なにそれもう、はいそれ!はいそれ!住む住む!

しかもまだ住人がいて空室になるのが私が渡韓する2日後=予約金もいらない\(^o^)/ここに住むよ!言っといて!(雑)でok!多分、ok!

{09170A0D-C432-4913-8423-D7B248F7DE89:01}

あの、キッチンの下に洗濯機はめこむのって普通ですか?(^-^)向こうでは普通?それとも日本でもある?いろんな物件みてたらほんと自然に設置されてるからもう全然気にしてなかったけどこれ合ってる?って言われて首を縦にふれなかった(・∀・)

母親に実際みて狭かったりなんか違うと思ったら嫌じゃない?と言われましたがうちんち(木造住宅)住めてんだから屋根と静かにトイレできる場所あれば適応できるよ。と言ったら、確かに(笑)と言われた、もう少しだけ心配して。


そしてですね。私が一番重要としているのがテレビなんですけど。歌番組なんですけど!しゃいにちゃんがでるバラエティ番組なんですけど!!そこはテレビがなかったので、最初はPC接続で粘って電波とか不満がでてきたら家探しお願いしてるところでレンタルしてるそうなのでいざとなったら頼みます\(´ω`)/とても疑い深いタイプなのでむちゃくちゃ質問するし我儘言ってるんですけどとても優しい。まぁ騙されたら地の果てまで追いかけます(^-^)

次は携帯の詳細書こうと思います!



ではっ