笑顔ママ講座とは? | 発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

発達障害・グレーゾーン・HSC・病気の子を育てるママへ            子供の天才性が目覚める全肯定®︎教育法

先天性心疾患で障害者の私の経験を活かし
ママの全肯定力で子供の能力が目覚める教育法をお伝えします

こんばんはキラキラ

今日は私の母と娘と3人で
ファインディング ドリーうお座クマノミ
を観に行きました。
感動しました笑い泣き
 
全肯定!心理カウンセラー ゆきんこ です音譜
 
 
7月27日〜28日の2日間
笑顔ママ認定講師講座を受講しました。
と私の3人だけで
かなーり濃密でしたドキドキ
 
{CB36CB94-812E-4090-970E-7AFA1B530140}
 
笑顔ママ講座
なので、ママ向けの講座かと思いきや
老若男女問わず役に立つ
家庭の心理学です。
 
1"強く" "優しく" "自信のある子"の育て方
    〜メダリストを育てた親もやってた子育て法!〜
2 "しつけ"のつもりが逆効果⁈
    子どもの"自由"と"可能性"を奪う親の言動
350歳を過ぎても仲良し夫婦!
    〜二人でつくる心地いい家庭づくりのコツ〜
 
と言う内容です。
 
子育てについての内容は
自分の子どもにやってみよう
と言う学びだけでなく
自分が子どもの頃のことに
思いがめくり
また自分を見つめ直す
きっかけになりました。
 
そして
様々なワークがあるのですが
特に
ただハグをしてみるワーク…
 
なにも考えず
身を委ね
温もりを感じてみる…
 
私苦手だった〜〜
 
3のパートナーシップのお話は
胸がザワザワしまくりでしたショック!
ああDASH!
結婚する前に知りたかったえーん
(でも今からでも大丈夫合格ですよ〜)
 
とにかくビックリマーク奥が深いのです。
 
笑顔ママの詳細はこちらです赤薔薇
 
 
と、言うわけで
私も認定講師となりましたので
笑顔ママ講座を開講いたしますキラキラ
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします虹
 
 
 
    猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま
     60分無料カウンセリング実施中ですキラキラ
               下矢印
 
     障害者であること
     手術後の傷
     受け入れられなくて苦しい
     女性としての自信がない
     などなど
     どんな小さな事も大きな事も
     お気軽にどうぞラブラブ
    猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま
 

 
私も登板しますダウンダウンダウン
 
全肯定!心理カウンセラー養成講座in大阪
卒業生によるオープンカウンセリング
===============================
■7月30日(土)、8月2日(火) 10時~17時(お昼休憩1時間含む)
■会場:丸ビル本館512号室
■アクセス こちら
■ご参加費 2000円
(当日現金で参加費をお支払いください。)
(7月22日以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。)
★お申し込みはこちら
===============================