前回のオフ会記事の続きです。



続いてのオフ会参戦メンバーはハナペコさんです。ハナペコさんとは以前、ブログリレー企画でもご一緒させて頂き、私金星がいつかお会いできることを密かに願っていたブロガーさんなのです。

{66B39620-20E7-4C79-A6AB-21B111603F7E}
※ハナペコさんのブログはこちら

会いたかったー!!!
息子さんのコーくんとシュンくんも一緒で感動でした。


そんなハナペコさんは、

{0CC7A6CB-BC26-48E0-B4F3-D4A724C6073D}



{CDD46549-FF95-4F8E-8EB7-6FB399AE7EAB}



{4D1F7C5C-66AF-4BAC-B650-A24A54B472F4}
ハナペコさんはいつもご本人の優しさが滲み出るようなほんわかしたブログを描かれるのですが、実物もイメージ通りのコットン100%でできてるような優しくほんわかした方でした。



{49548919-468F-417F-9C35-34C4A52C29CB}
その後御一行は、噂のやまちゃんへ。



{FBF145C3-A735-43C2-9B11-788E64BECC1B}
絶品やまちゃんたこ焼きを引っさげ、なんとお次はさとえみさん宅へ突入!
※さとえみさんのブログはこちら



{F7909D94-742A-45E9-9E02-E9A337E4DEFB}
さとえみファミリーとご対面!



ハーフという肩書きに言語面と文化面で構えていたところ…

{AA1A9D45-36AB-4FE0-AF5B-2C0A1DC6922E}




{D360E0A9-AA64-409C-B792-34F9A7C0F5F9}



旦那さんのヤンさんは似顔絵の世界チャンピオンという、もの凄い方なのですが、

{71471C89-310B-4272-BE50-DDB9D6329365}



{185733BB-1D45-4BF6-9B45-B995D7B4F055}
※あむたろうさんのブログはこちら


{F356A48A-1685-40AB-84AD-4260D1B5ED45}



{0B2419B1-2328-488F-9D6E-FC4F92E4B2CE}

続く…

オフ会記事、次回でラストです。

ラストは丸本チンタさんとさとえみさんの記事を描きます。

最後までお付き合いくださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あかりんごさんのオフ会記事も要チェック!
金星がイジられていますよ~。
↓↓↓




あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓

読者登録してね