オフ会記事の続きです。


今回は漫画家丸本チンタさんのエピソードです。



チンタさんはとても気さくな方で、そしてとてもシャイな方。

オフ会メンバーが集合した直後のマックでの昼食場面では、(関西ではマクドな!)



{B540FCD9-35E9-49C4-AF64-E475C80169DD}
こんな感じのチンタさん。



そんなチンタさんのご自宅に、この日は一泊させてもらうことになりました。

大人気のブログに加えて、ツイキャスでもお馴染みのチンタさん。

この日はなんとゲストとして、私金星も参加させてもらうことになったのですが、キャスがスタートした瞬間!



{6C19D76F-3D66-4F1F-A912-8C65FE0BA23F}
テンションたけぇ!昼間とのギャップがえげつねぇ!

チンタさん面白すぎるわwww



そして、チンタさんとのキャス!



{A3D4144A-57ED-4FDE-9FA5-975A690714CB}



深夜0時からのツイキャスは5時間にも及び…



時間は早朝5時。

{963D5BEB-589B-4AD6-920E-5EECAA2A57F9}



が、1時間半後に部屋を覗くと、



{0D844211-B8EB-4C3A-9906-BFA7931575C9}
やはり彼も限界だったようです。

明け方のチンタキャスでよく見てた光景がまさか生で見れようとは…



そして朝、

{E01EBC27-7603-476A-8BAB-63884FC36987}



{D41E28D3-8F35-4B00-874A-5A856851DC5D}
まーにゃんは気立ての良い、真面目で品のある素敵な奥様。

見ず知らずのオッサンを嫌な顔一つせず、深夜に迎え入れてくださり、寝床とおまけに手作りの朝食まで!

感謝の言葉しかありません!(இдஇ; )

まーにゃん、そしてチンタさん本当にありがとうございました!



丸本家を後にして、チンタさんともっちゃんと駅へ向かう。

{9DAC1C8E-EA40-472A-A6B2-10971739B471}
娘さんのもっちゃんは漫画通りのイメージの元気いっぱいの可愛らしい女の子。こんなヘビーな階段もスイスイ登っていきます。




{E0B1B0D2-6A6B-45E5-B68F-270A0393E4A2}

続く…

終わらなかったんで、もう一回オフ会記事いきます。次回はさとえみさんの登場!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同い年だけあって、もっちゃんはうちのユラと言動が似てるなぁ。
とっても愛くるしい丸本家のもっちゃんを是非是非ご堪能ください。
↓↓↓


{42FF9747-995C-4988-B00E-AC7D10CCB222}
→丸本チンタさんの新刊購入はこちらから!

→丸本チンタさんのブログはこちらから!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓



読者登録してね