ブログ移転のお知らせです。

突然のご報告ではありますが、この度ライブドアブログへ移転することになりました。

自身のブログ活動を広げていくため、色々と悩んだ末の決断です。

何事もすぐに飽きやすい性格の私がアメブロでこれまでブログを続けてこれたのは、応援していただいた読者様のおかげだと思っております。
皆様からのいいねやコメント、読者登録などには本当に励みになりました。ありがとうございます。

今後は移転先にて「おやじいじり」というタイトルで引き続きブログ活動を行っていく予定です。

{CEB04EDE-114A-43CE-921A-B02CDF3002A3}
今後のブログ記事の更新はこちらをご確認ください。


尚、LINEをご利用の方は読者登録していただければ、更新通知が受け取れます。




また、PCの方はスマホからこちらのQRコードを読み取ってご登録ください。


{72B2D921-5DB7-455E-B232-59FF9A8F7E76}
早速ではありますが、新しい記事をアップしていますので、チェックしてみてくださいね。


誠に勝手ではございますが、これからも読者様に楽しんで頂けるブログを提供していきたいと思いますので、引き続き応援していただければ幸いです。

そして最後になりましたが、これまでブログ活動の場を提供してくださり、お世話をしていただいたアメーバブログ様に心より感謝申し上げます。


※追記
前々回の「英会話入門」の記事が誤ってこの記事に上書きされたみたいです。申し訳ございません。



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます。
↓↓↓

Instagramやってます。
↓↓↓