【感想】産後スッキリヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

昨日、産後スッキリヨガを卒業された方から感想メールをいただきました
{B959F74C-9350-456A-BDA0-95A7585A7B0B}
とのこと








万年肩こりだったようなのですが、すっかり良くなったそうです。
この方本当に姿勢が良くなったし、とにかく自分と向き合うことに意識が高かったなと思います。







若いのですがね、なんだかとってもとってもしっかりされた方だと印象を受け、私が彼女から教えてもらうこともすごく多かったです。







目に見える変化だけを重要視していませんが、やはり周りから「痩せたよね」なんて言われると多くの女性は嬉しいですよね







ちょっとでもお手伝いができたかと思うと私もすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございました‼️