【まるまる抱っこの会】6/25土曜日開催します‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

2016年6月から新たにスタートしますまるまる抱っこの会
{439FBF39-AE40-4F75-AE5F-F8C48468E4C6}
こんなことにお困りの方
ぜひお越しください
向き癖がある
1日中抱っこしていて辛い
背中スイッチがある
反り返って抱っこしにくい
寝返りができない
うつ伏せを嫌がる
赤ちゃんとどう遊んだらいいか分からない
{B756252C-3A19-40F2-BBF9-02E0C833C47D}
赤ちゃんのお世話について知りたい
妊婦さんも参加OK‼︎




まるまる抱っこの会
日時:6月25日土曜日
        10:00~11:30
場所:茅ヶ崎市民文化会館
         練習室5(和室)
料金:2000円




こんなことを知りたい方
ぜひお越しください‼︎
(↓まるまる抱っこの会、お話し内容↓
低月齢の赤ちゃんとの遊び方や首据わりへの促し、腹這い姿勢をいつからはじめていいのか。
腹這い姿勢の大切さ。



抱っこや授乳では寝てくれるが、抱っこからおろすと必ず泣いて目が覚めてしまう。その対処法。
まん丸寝床の作り方。


横向きに抱っこすると反り返って抱きにくい。抱っこ紐からも反り返っておちてしまいそう。安全に、赤ちゃんにとって心地よい抱っこの仕方。
まん丸抱っこについて。



どうしたら寝返りができるのか、どうしたらすんなり腕が抜けるのか。
寝返りの習得について。


赤ちゃんの姿勢発達
について知り
時期に合わせた抱っこの仕方
遊び方を知ると
今より育児がグンと
楽になります。



穏やかな表情で抱っこされ
抱っこからおろしても寝てくれ
さらに長く寝てくれる
ようになり
起きている時も
ご機嫌にひとり遊びができる
ようになります。
{4395DE7C-D2B2-454A-A83A-710B401408CC}
赤ちゃんの涙にお困りの方、ぜひ1度まん丸抱っこをしてみてください。
赤ちゃんの発達姿勢について知ってみてください。
それは昔むかし、おばあちゃんから自然と教わってきたような話しです。








まるまる抱っこの会
日時:6月25日土曜日
        10:00~11:30
場所:茅ヶ崎市民文化会館
         練習室5(和室)
料金:2000円
{7E65467F-362F-4841-AF0C-43668A6F40AA}
生後1カ月ギャンギャン泣いてばかりで、身体がピーンとかたくなり、夜中も日中も泣いてばかりで全く寝てくれない、寝付きも悪くやっと寝たと思っておろしたらすぐ泣く。
そんな息子をもち、どうしたらこの子がスヤスヤ寝てくれるのか‥ニコニコ遊んでくれるのか‥赤ちゃんの発達について学び、このまん丸抱っこに出会いました。







1日20時間近く泣き続けた日もありました。
私の何がいけないのか、何が悪いのか‥‥息子と一緒に泣いた時も多くありました。







そんな私の経験から、同じように今赤ちゃんの涙に苦しんでいるママを手伝えることが私にできると思います。






赤ちゃんの涙をおそれず、赤ちゃんの発達姿勢について知り、かわいいかわいい赤ちゃん期を思いっきり楽しんでみましょう
{1E06FE73-CB63-48C4-A878-74AB3F5DD917}
ご予約 お問い合わせは‥
hello.mombaby@gmail.com
鈴木尚子まで