【お礼】4/24助産院まつり&子育てバザーを開催いたしました | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

4/24助産院まつり&子育てバザーを行いました。

道場1階 10:30開始のバザーに良いものを求め
たくさんのママ・ベビー・キッズに
お越しいただきありがとうございました。


道場畳コーナーで行われた無料ミニイベント
「リアル沐浴ショー」
「お産劇・いのちのおはなし」
「マタニティさんOK、ヨガ」
「ベビーマッサージ」
「お産・子育て座談会」

を行いました。
{30BFF7FA-6C34-4354-A392-7FA190890F35:01}

{3960E9C6-9CB5-4EEC-9EBE-35C7F892A6CA:01}


みなさん楽しんでいただけたようです


またにじいろ利用者さんつながり・地域のつながりで
2店のハンドメイド・2点軽食出店もあり、盛り上がっておりました。

2階では通常あるフリードリンク制をなくしましたが、
混乱なく、ランチタイム・木のおもちゃで遊ぶ時間が持てたと
ご感想いただきました。


イベントでは普段のにじいろと違い
たくさんの方がいらっしゃいます。

ふだんはまったりとした雰囲気ですので、
通常開設時のにじいろと比べてみてくださいね。
{2E402111-5F09-4B54-8EC7-786635BBCF49:01}

{7C47C774-DD64-44BD-B828-23AF88D2843C:01}