【御礼】ワークショップ動画作りました | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
本日はありがとうございました♡
今日は虹の宮殿ことprismさんのサロンで、
虹の妖精さんたちと



制限を掘り起こし

皆さんの素晴らしさをあぶり出し

目指す自分だけの地図を作り、

そして自慢しあいました。

意見を出し合ってシェアが中心なので、

皆さん自分と他人との違いを目の当たりにします☆

「この人大嫌い」って人が「えっ!私その人大好き!」なんて事も。

のち、スペシャル☆
なんとprismさんのハッピーチューニング皆で体験
ご機嫌なマダムのオリジナル舞もついて、皆が羽ばたいた会でした♡
動画を撮ったのでぜひ再生ください♡(35秒)





「おもしろかった!」

「オリジナルな感じ!」

色に今の私がこんなに出ちゃうのね?!」

「制限をゆっくり鎖を解いてもらった感じ」

「自分で発見、そして納得」

などの感想を頂きました♪(感想まだまだ募集中です☆)

少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです♪


つづく!(写真編集中)


マイメロ麻歌の活動

2/6 17:00~ @新橋425にて スマイルカフェに出展