こんばんは☆

昨日、第10回レインボーフェスタ
無事終了する事が出来ました!

レインボーフェスタ に
ご参加下さった皆様
ありがとうございました(*^人^*)

本当に沢山の方がご参加下さり
素敵なご縁とミラクルがいっぱいで
あの空間を皆さんと共有出来た事
とっても楽しく幸せです♪

また、応援して下さった皆様
ご事情があり行きたいけど行けない
と残念に思って下さった皆様
魂だけ参加の皆様

沢山の方の素敵な想いが加わって
当日の素晴らしい空間が出来た
と思っております!

本当にありがとうございましたm(__)m

今年の素晴らしいパワーを原動力に
来年のレインボーフェスタに向けて
準備していきたいと思います((o(^∇^)o))

毎年5月の最終日曜に開催の
チャリティーイベントなので
来年もぜひ遊びに
いらして下さいませ\(^o^)/

※当日の様子はまたゆっくり
   書きたいと思います♪

*沢山の愛と感謝を込めて*
レインボーフェスタ代表   あすか