♡募集♡自分をもてなす魔法の女子会 | 自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

普通の主婦の私が、人に合わせてばかりの生き方を卒業し自分らしさを解放して夢を持ったら、毎日はトキメキが多くなり自己実現の為 に成長する日々に変わりました。私はいくつになっても自分らしく輝けることを実証しこんな生き方があることを伝えていきます。

こんにちは~おねがい

お立ち寄りいただきありがとうございます。


に続きまして、
 
今月も、
魔法の女子会を開催させていただきます。

楽しみに待ってくださっていた方!
ありがとうございます。 

今月のテーマは、自分自身への、
お♡も♡て♡な♡し♡
です。


あなたは普段、自分を喜ばせていますか?


宇宙には、同じ周波数同士が引き寄せ合う♡
という法則があります。



自分が嬉しい♡楽しい♡幸せ♡満足♡ワクワク♡
を感じて、
満たされてる周波数を発していれば、 
満たされてる現実が引き寄せられて来ます。


今回のおもてなし女子会では、

嬉しい♡ 幸せ♡ワクワク♡
を感じられるようなゲームやワークを準備しています。


この女子会に参加するだけで、
満たされる感覚を味わえるような女子会になるように、私も参加くださる皆さんをおもてなしさせていただきます!おねがい


そして、
自分で自分を満たすには何をしたらいいかを、
自分に問いかけてみませんか?ラブラブ


今回は、長町駅近くの

♡ローズストーリーさん♡にて開催します。

{91855F09-D3DE-41FA-A42C-33CA3018A85F}


4月30日  土曜日

13時より2時間程度

参加費   5000円♡

(ご希望の方には、カードセッションもさせていただきます。)

みなさんと一緒に満たされた時間を共有できるのを、楽しみにしています。


自分を大切にしたいあなたは、是非参加くださいね。

尚、お申し込みは、準備の関係上、
25日の正午までとさせていただきます。

お申し込みは、こちらへ

お読みいただきありがとうございました。

みんな笑顔で幸せになーれ。キラキラ