みーんな笑顔で幸せになーれ♡ | 自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

自分らしく輝いて、物足りない日々をときめく毎日に変える方法

普通の主婦の私が、人に合わせてばかりの生き方を卒業し自分らしさを解放して夢を持ったら、毎日はトキメキが多くなり自己実現の為 に成長する日々に変わりました。私はいくつになっても自分らしく輝けることを実証しこんな生き方があることを伝えていきます。

こんにちは~♡

お立ち寄りいただきありがとうございます。

私、またまたとっても嬉しい引き寄せ体験しちゃいました~♡

それはね、ブログで繋がらせていただいている
私のブログの締めに使っている、
みーんな笑顔で幸せなーれ!
のフレーズを気にいってくださり、
この記事にリンク貼ってくださったのー。音譜

めっちゃ嬉しい!!!
引き寄せ♡引き寄せ♡


だってもう少しアクセス数を増やしたいなあ~♡

って思ってたところだったからね…。

私の願いが宇宙に届いて、
こんな素敵な形でアクセス数アップの現実を引き寄せたんだなあ~♡
って思ってめっちゃ喜んでいます。ラブラブキラキララブラブ


マチャコさんのブログは心にとっても響きます。 
感動して泣いたことも数知れず…。笑い泣き


私はマチャコさんのブログのおかげで、
涙ウルウル感動したり、
心が軽くなったり、
笑かしてもらえたり、
勇気をもらえたり、
他の方と繋がらせていただいたりしています。おねがい

愛に溢れる素敵な方!ラブ
本当に、大好きな方です。ラブラブ


ブログで広がる素敵なご縁に感謝!!
私は人と関わることが好きだから。おねがいラブラブ


そしてね、今回のことでも感じたのですが、
引き寄せ体験♡って、こんな風に本当は日常にたくさん起きてるんですよね。爆笑


もし自分には引き寄せられないショボーン
なんて感じてる方がいるとしたら、それは…

特別大きなことじゃないと、
引き寄せ体験とは言えないって、
思ってしまってるだけかもしれませんよー⁉︎
(そのハードル高すぎじゃありませんか?ニヤリ


きっとあなたの周りにも、
日常的に起きてますよーー。照れ
 

小さなことに気づいて喜んでいると、
その喜びの感情から出る波動が、
更に喜びの出来事を引き寄せますよ~。

あ、そんな小さなことでも引き寄せって言えるなら、あるあるある~!!照れ
って思ったあなた!!

みんなの引き寄せ体験も聴かせてください。 
ピンときた方は、
こちら♡でシェアしませんか?



こちらは私のお気に入りの天使ちゃんです。照れ
可愛いキラキラドキドキ
{2C2E3391-2804-4CD9-8145-6612BD18C5AE}





お読みいただき、
ありがとうございました。

みーんな笑顔で幸せになーれ!!爆笑