お肌も心もほっと一息^ ^こんにちは

府中駅徒歩1分シェービング専門店アトリエワンドの雨宮沙織です。




突然ですが、今すぐ自分の顔を鏡でチェックしてください‼︎

しみ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴・・・目につきますか⁈

お顔のうぶ毛はどうですか⁇

アラフォーのお肌、何もしなければホルモンの関係で、どんどん【おじおばさん化】していいきます(ー ー;)

 そして日本人のうぶ毛は黒いです。

うぶ毛を剃ることで、化粧のりが良くなるのはもちろん、肌色がワントーンアップします。

くすんだお肌も透明感のあるお肌へチェンジ。

プロによるシェービングは、シェービング前のケア、そして後のケアを大切にしています。

そのため月に1度のシェービングで毛が濃くなることはありません。安心してください‼︎

当店は女性専用シェービング専門店です^^

♪おひとり様専用のプライベートサロン!

♪施術に使うタオル・道具はもちろん女性専用!

♪ブライダルクオリティのお顔そり専用化粧品を使用!

♪勧誘や化粧品のキープは一切なし!

お顔そりは皮膚科専門医もすすめる昔からある美容法です。

もちろん私も実践しています♪

ご来店された際の流れをご説明いたしますね。



~1回で実感!繊細な女性のお肌を考えた土台シェービング施術の流れ~

マンションの一室になりますので、靴を脱いでご入室いただきます。

1.カウンセリングシートをご記入いただき、体調、お悩み、眉の形等お聞きします。





2.ベット横になっていただきます。

3.お客さまの希望に沿った長さや形に、眉を整えていきます。

4.スチームをお顔にかけながら、お客様のメイクに合わせたクレンジング材で、優しくお化粧を落とします。

5.スチームをかけながら、もちもちの泡をのせ、額からお顔を剃っていきます。軽い力加減でまるでスプーンでなでられているような感じです。







6.剃った後のお肌に鎮静、保湿効果のあるパックをのせて10分おきます。その間は頭をほぐすマッサージをしていきます。





7.お肌の状態にあった化粧水、クリームを塗布します。その後、日焼け止め、ファンデーションを塗布します。





ハーブティーを飲みながら、ゆっくりお顔、眉のチェックをしていただきます。

くるくるドライヤー、眉ペンシルはこちらでご用意があります。その他の道具が必要であれば、ご自身の物をお持ちください。

1回で実感!繊細な女性のお肌を考えた土台シェービング7,000円(初回所要時間 60分)


以下の注意点をお読みになったうえで、ご予約ください。

※クレンジングから始めますので、メイクは落とさず来ていただいて大丈夫です。


※ヘアドライヤーはご用意していますが、髪の乱れが気になる場合はお帽子のご用意をお願い致します。


※キャンセルや日時の変更はお早めにご連絡ください。前日、当日のキャンセル、変更はお電話でお願い致します。



※ご予約メールをいただいてから、24時間以内に返信するようにいたします。こちらからの返信がない場合はメールトラブルの可能性があります。お手数をおかけしますが、お電話でご連絡をお願い致します。






1回で実感!繊細な女性のお肌を考えた土台シェービング


自信を持ってドレスが着れる♡純白肌ブライダルシェービング♪




女性専用シェービング専用店アトリエワンド

◇場所 京王線府中駅徒歩1分東京都府中市宮町1-21-16KSハイツ402

◇営業時間 平日9:00~20:00(土日祝日~19:00) 定休日不定休

電話
090(6498)4365(9:00~20:00)




府中・調布・国立・立川・八王子・武蔵村山・所沢・国分寺・武蔵小金井・新宿・稲城・登戸・新百合ヶ丘・川崎・青梅・鎌倉からもお越しいただいています♪