昨日、夕方、病院でちょっとだけ子宮刺激されて

夜、お腹張るなぁ!!!!
でも毎回こうだしなぁ!

なんて、思いながら、

上2人かえってきて、一緒にごはん食べて、おかし食べて(笑)、遊んで、

寝る時間、だいたい9時前くらい音符

陣痛みたいのきはじめてるなぁ。
でも
まだまだ痛くない雷
いや、痛いけど、前駆陣痛みたいなのが何週間か前からずっとて続いてあったし
同じような痛み。

でも
定期的にくるからさ、


頼むよぉ~アセアセアセアセまだ産まれないデェ!!

って思いながら


あー、こりゃ産まれちゃうかもなぁ滝汗

と覚悟しつつも

子供たちは寝かせてから考えようと

まず3人寝かせ、そのまま
ベッドで寝ようと私も試みたけど
やはり6分おきに痛いから

とりあえずシャワー浴びて
パスポートとか必要だから準備したりして
なんかグダグダやってたら
3分間隔あしあと

っで
まだ早いかもだけど

タクシーで病院とりあえず行くことにひまわり


だけどタクシー乗ってたら
かなり早いペースで痛みが来るようになってきて、

この時夜11時10分くらいスライム
なんも準備してなかったし
呑気にやってたらもう11時回ってるのか!

なら
確実に夜明けあたりに出てきて29日の子だわぁ。

とパパと話しながらタクシー車


しかしタクシー降りた頃はすでにずっと痛い滝汗滝汗


看護婦さんも慌てて


4人目は早いからっ!!!!!!


とか言いながら子宮チェックアセアセ
この時もう結構な痛み!ものの10分前はこんなにいたくなかったのに。

っで看護婦さん走り出しちゃって
子宮チェック
7センチ!!


もう痛いから早く、麻酔してぇ~~龍龍

わかった!麻酔の先生すぐ呼ぶからバイバイ

とりあえずパパは
会計してきて雷雷


??いま??
今させなくても、、ニヤニヤニヤニヤ(笑)

払わないとかないし(笑)1130分。
こんな状況でパパ会計ウインク

わたし1人で耐えるけど

まぢで一気にマックスいたい!!!!!!!!

一気にいたくて
意識もうろうもしてきて


子宮チェックやしの木

フルーアセアセアセアセ


パパ戻ってきて
えー??!!10分いないうちに全開ポーン



もう麻酔間に合わないから自然で頑張ろうもやもやもやもや


でもその頃には
もう一度遠い世界へ。

そして
またこの世界に戻っては

まだ産まないでよ!
先生きてないから!


そんなこと言われもポーン(笑)


急にの痛さにもう一度違う世界に(笑)


そして
また、こちらの世界に戻ってきたら

もう出る~~!!!!!!!!


先生いなくて
麻酔なしで
勝手に産まれました(笑)(笑)ちゅーちゅー

タイミング悪いのか良いのか
産まれて1分しないうちに先生到着!!!!


あ、産まれちゃった?
痛かった?
あんなにすぐ痛いっていうのに
エピ間に合わなかったね(笑)

と(笑)。。バイキンくんバイキンくん


わたし、、

言ったわ。
先生おそい!!(笑)

頑張って先生の出張の帰りを待って
確かにS'poreいる時に産んだけど、、(笑)
出産の時いないって(笑)
もう家で産んでも同じだわ(笑)笑い泣き
出張中でも変わらないわ(笑)!

それでも先生好きだから(笑)
安心するし
縫うのも上手だから
いてくれてよかったんだけどね(笑)ニコニコ

しかしもっとびっくりしたのが

産まれたの1150分星
病院到着して30分で産みました。

というか

一気にきたし
結構家で耐えてたんだなと(笑)


4人目だから
頑張れちゃう、、

というのがだめでした(笑)


結果、
29日にならず
6月28日の子になりました(笑)びっくり


さすがに
29日になると思ってた(笑)足足



なにより
エピなしって(笑)
麻酔なしでは絶対産めない!!!!

と思っていたけど
産んだな(笑)


わたし、それこそフルで経験しました(笑)

無痛分娩
ナチュラル分娩
帝王切開

こんなフルで経験する必要なし(笑)!!
まったくなし(笑)アセアセ



人間は
あまりにいたいと
拒否というか
わたしは違う世界へいきますガーン星キラキラ
ってなるんだね。

死ぬかと思ったのではなく
死んだと思った(笑)

死ぬ、、わたしいま、、

ってなって


あー、ダメダメ!!!!
って痛みの世界に戻る(笑)

ある意味違う遠い場所にいって
休憩出来て
しかもすぐ出てきてくれたから
よかった(笑)と思うしかない(笑)


初産で普通に産む方とか
ほんとに凄すぎる!
わたし無理!!
無痛だから
4人いける。
みたいなかんじだったもん。

なのに、
まさか普通で産んだとは。


しかも
息んで~~!!

とかなく
まだまだ!
止めてーアセアセアセアセ

くらいの勢いの中

勝手に(笑)

いま思うと笑える(笑)ちゅーちゅーニヒヒ



4人目って
ほんとに早いからね(笑)と先生。



早くいってよ(笑)(笑)ハッ!まぢで!



5人目はもっと早いから気を付けてねラブラブ

って言われて


5人目はもうないもやもやもやもや
って思ってたのに

明日には5人目って言ってるよ(笑)

とか言われ、ないない!!

なんて言ってたのに



なんか

無敵だな!わたし?
とか勘違いしちゃって(笑)


5人目悪くない口笛とか思ってる(笑)
先生にまんまとやられてる(笑)


でも
次は絶対無痛!!!!!!!!
もうちょっとの痛みですぐ病院!

よくわかりました。


って
まだ4人目産んだばっか!

気が早い!(笑)



まぁ、
とにかく

TiTiちゃんと同じ6月産まれになっちゃったけど

無事に生まれてよかったハートハートハート



{A21A49AC-5644-44DC-B2CA-22664480136B}

なんだか
回復も早いグラサン


っていうか産んで2時間後には1人でトイレ行かされる(笑)足足


あはは、、!


今日なんて
もうテケテケ歩きまくりだよ。
する事ないし(笑)

明日もう退院だしね(笑)口笛口笛



ああ、
出産って凄いねラブラブ音符ラブラブ


{E4FB7755-5EBC-4702-ACA3-0CAC77E6AF56}

感動とかではなく(笑)


なんというのか

何があるか分からない中

1つの命が出てくるって音符音符


良い意味で面白い星星星



これで
とうとう年子4人びっくりてへぺろびっくり


楽しみだぁウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ