苺の農薬 | うちの朝ごはん 『 超一番だし』と『ブレスストレッチ』で変わる身体

うちの朝ごはん 『 超一番だし』と『ブレスストレッチ』で変わる身体

うちの朝ごはん
 無添加で時短で
美味しくたべて
  腸もお肌もツルツル
  細胞力UP

まずは冷蔵庫で『超一番だし』を作ってみましょう♪
ボトルに「かつお節」と「昆布」を入れて
冷蔵庫で一晩 ねかせるだけ(^o^)v

水面にギロギロと
どんより漂っているのが
苺の表面から取れた
農薬(((^_^;)です。


身体に農薬が入ると
体調が何となくすぐれない、
なかなか痩せない、
そんな細胞になりやすいです爆弾

普通に買える苺は農薬がかかっているので
そして
苺は皮を剥かないので、特に
農薬を洗い流して食べたいです。

IMG_20160305_080408196.jpg

私は
これで↓洗っています。
ホタテの貝殻の粉末です。


 

 

 


イチゴの農薬に限らず、

身体に化学調味料や食品添加物、

農薬などの化学物質が入ることによって

細胞が本来持っている免疫力や代謝する力が

低下していく心配があります。

 

こうしたことを気にしながら買い物したり調理したりすることを、

ストレスに感じることがあるかもしれません。

また、気にしてばかりで美味しいものが食べられないのではないか、

食の醍醐味を味わえないのではないかと

思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

超一番だし調理法を開発したことにより、

私はそうしたストレスから解放されました。

 

→超一番だし調理法の基本である、
超一番だしの取り方はこちらをご覧ください。

 

そして、腸内環境や血流を整えるブレスストレッチを行うことにより、

細胞の本来の働きを低下させることなく、

体型と体調を整えておくことができます。

 

→ブレスストレッチをもっと知りたい方はこちらをご覧ください。
体験レッスン受付中です。

 

(2018/3/2 最新の楽天商品情報などを追記しました)