久しぶりに会う友達と、堀内誠一さんの絵本展へ。平日で人も少なかったので、ゆっくり見ることが出来ました。
子供の頃大好きだったぐるんぱや、たろうシリーズにわくわく😊原画の美しさと貴重なスケッチ(お母様が3〜5歳、6〜7歳の堀内さんのスケッチを大事に残しておられたのに感激✨)をじっくり見ることが出来ました。
ロビー販売していたグッズも購入。ポストカードは早速額に入れて飾りました✨


お昼とおやつを兼ねて幸せのパンケーキへ。
ふわふわで凄く美味しかった✨

エイトの新曲、振り込み完了!!
今回はJoshinで注文。フラゲが楽しみ✨



先週、旦那さんの甥っ子の結婚式に行って来ました。コロナ禍で一年間延期になったので、待ちに待った結婚式❤️甥っ子のお嫁さんはプランナーで、自分が働く式場で、自分でプランニングした挙式と披露宴❤️とても幸せそうな二人に私達も幸せな気持ちになりました。


そして昨日は、旦那さんを誘って、アフタヌーンティーして来ました。





普段、塩分に気をつけて、甘いもの大好きなのに、お菓子も控えてるから...アフタヌーンティーを楽しみにしていた旦那さん。美味しそうに食べるの見てたら嬉しくなった。来週はいよいよ扁桃腺摘出手術!!来月からステロイドパルス療法と入院が続きます。IGA腎症、しっかり治療して1年かけて寛解して欲しいと願うばかりです🙏✨


今年も行って来ました。
大好きなお店の期間限定かき氷🍧







ミルクで作った氷を削った上に、果肉入りのいちごシロップがたっぶりかかったかき氷🍧

最後、いちごミルクになったとこまで美味しく頂けます。
白玉もとぅるんとしててめちゃくちゃ柔らかい💖
食べれて良かった😊
コロナ対策で、店内4テーブルにされているのでかなりしっかり間隔を取られてます。
私たちも朝予約をして、時間まで一度帰宅しました。
移動は大変だけど、それでも食べたいかき氷なのです。
来年も絶対食べに行きたいな!!