頑張れ日ハム~初「コメダ」 | うっかりっちはハワイ好き

うっかりっちはハワイ好き

大好きなハワイの旅の思い出とまったりした日常



こんばんわんだほー (^O^)/


今日は札幌ドーム

毎年、恒例のこの時期の日ハム応援 野球

満席の4万1千人超えだよ~すごい人 (^ε^)♪

新庄がいる頃からの応援グッズ
今はほとんど見かけない~よっぽど古いのかな 

気持ちがこもってりゃ、いいっしょ (σ・∀・)σ



中田のポッコリお腹を見ていたら ブタ


何か食べたくなるよね~( ´艸`)

ザンギと季節限定のキャラメルパンプキンパフェ ハロウィン
 



われらが大谷君 うひっ
 



若さハジケル、ファイターズガール キラキラ

あれ?
生まれてから一度も、
こんなにお腹ぺったんこだった時代がないぞ… 汗

てか、この子達、ちゃんと食べているのでしょうか ヘ(゚∀゚*)ノ
 


 

7回までは、どうなることかと思うくらい、ゆる~い感じ  (☉∀☉) 


いつ盛り上がるの?今でしょ!!

と、ウズウズしていたよ (・∀・)


結局、延長戦の末、あらら…ピッチャーのワイルドピッチにより、
勝った 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今日のヒーローインタビューは大谷君 ルンルン

あっち向きだったから、スクリーンで見てたよ

21歳になった今でも、あどけないね 

 

ソフトバンクが負け、マジック3 きらきら

イェ~イ ヽ(*’∀’*)/

 

終わったら、素敵な夕景が迎えてくれた レレレのおじさん
 



 

 


で、初「コメダ」
でっかいどう1号店だよ

 
オープンしてしばらくは、行列してたけど、
今ではもう夜はすんなりと入れるんだね  (●´3`)ノ

 
コーヒーショップなのに、紅茶を飲む私 (・∀・)

 


この味噌カツサンド、でっかくて分厚いよ ぺこ
イマイチ、伝わらないかな?

肉娘とシェア~味噌味が濃いかと思ったら、そんなことないね
美味しかったです ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 



 で、それぞれミニシノワロールだか、シノロワールだか…を一つずつ 

 


メイプル、どぼぼぼ…

調子に乗って全部かけたら、甘すぎた ( ̄∇ ̄;)

 

まだまだ、スマホからブログをアップしたり、コメントしたり出来そうもありません

ψ(`∇´)ψ