☆感情に合う行動に進むきっかけを作りませんか?

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみです。

 

 

心にもメンテナンスが必要なのを知っていますか?

「私」から「私」への最高の贈り物は心を大切に扱うことです。

 

 

「魔法の質問カード」

      


静かに心落ち着く時間のように

心の中を旅するお手伝いが魔法の質問カードです。

 

悩み事を持っている人が
それを解決するだけじゃない。

 

今普通に過ごす日常のなかで
常に頭の中でぐるぐる考えていること
それをテーマにして心の中の奥の奥まで

カードがリードしてくれますハート

 

心が整理されていく。
心が軽くなる不思議な時間を
自分の気持ちのメンテナンスに
してみませんか?

 

※悩みがあってもその事について深く聞きません。

ただテーマを決めてください。
あとは不思議なくらいカードが心の中に寄り添います。

 

 

カードの印象から心に浮かぶことを
そのままに表現していくことで
想いを言葉にすることができます。

 

 

それは
自然と内観にもつながる時間になります。

      

指輪こんな時におススメです指輪
・カードを見てみたいな
・自分の心の声をしりたいな
・行動に移すきっかけを探している
・心のなかを整えていきたい
・今迷いがあってその想いをクリアにしたい

 

44枚のカードは、心の中を探し続ける時間を優しくナビゲートしてくれます。

 

 

ただ心に浮かぶことを言葉にして

表現していきます。

      

指輪セッションのあとはこうなります指輪
・自分の感情の奥にあるものに気づくことができます。

・心の中を整えることができます。

・自分の気持ちを受け入れることができるようになります。
・感情に合う行動に移すきっかけを作ることができます。

 

 

<セッションを受けられた方の感想>

      

 自分のために時間を使うことがほとんど無くなっている今、自分でじっくり考える時間がこんなにも満たされるんだと本当にいい時間の過ごし方をしたなぁと帰ってからもしみじみ思っています。主人や子供に優しくなれる気がしています。

     

 自分が思っていることや、きっとそうなりたいと思っていることを読み解かれた感じでドキッとしました。でも、今後やりたいことがはっきりしてきました。カードの絵もかわいくて引き込まれる絵でした。

      

 自分の中にくすんでたものが、ポロポロと出てきて、不思議な感覚でした。
いろんな想いから自分から自分へのメッセージに気付きすっきりしました。また受けてみたいです。

 

・サークルやママ友のランチ会・お茶会・など
尼崎・大阪周辺でしたらお伺いします。

(おひとり2,000円+交通費 5名様から)ご希望を連絡くださいハート

 

告知&募集後の開催の場合の場所は尼崎・大阪周辺を予定しています。

 

【魔法の質問カードセッション】

【日 時】
クローバー2017年11月30日(木)

①10:30~②11:30~③13:30~④14:30~

11月30日(木)は大阪(梅田)周辺で行います。各回先着1名対面での募集です。


クローバー2017年12月1日(火)

①  9:00~ ②10:00~③11:00~④12:00~
【場 所】JR尼崎駅から徒歩2分
※詳しくはお申し込み後にお伝えします。


【料 金】
1回 3,000円
2回コース:5,000円/2回分3か月有効
※3か月間ご希望に応じてのサポートとセッション2回です。
1回目の時に1回のみ・もしくは2回継続コースをお選びください。

ご希望のお日にちなどありましたらコメント欄にてリクエストください。Skypeも承っております。
 

⇒お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e6226bc284965
心の中を旅してみよう

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック
宝石紫 全国スカイプ相談(LINE・スカイプ・メッセンジャー)⇒詳細はこちら 
宝石紫 お手てでお話する赤ちゃん 「ベビーサイン動画」はこちら 

体験教室ではどんなことをするの?

にほんブログ村

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。