【へんなオジさんとこで、パワーチャージしてきた話】

そーいえば、昨年、7月すえに、
恵比寿でこーちゃんの世界一ゆるい幸せな帝王学を学んだあと、
赤坂の怪しいオジさん、i神さんとこで、パワーチャージしてしてきました
↓↓
こちら

http://s.ameblo.jp/ikamisama/entry-12054529261.html?frm=theme

昨年は、7月末に今の新築アパートに引っ越ししたんだったな
かなり、あれから、変容しまくったな!




で、約1年ぶりに、5月17日に、
岐阜に来ていたi神さんに愛にいきましたよ

夜に、しあわせイメトレがある日だったから、
昼の部に参加~~♪

昼の部は、14:00までなのに、13:40くらいについたの笑

わらえる笑笑

遠く、姫路からいらした方も居たんだってさ!
鬱が治ったとか
びょう気が軽くなったとか
口コミでひとが集まるらしい

わたしは、そんなん、見てないし
マユツバ話やわ

とか、言いつつ

まぁ、疑いぶかい、
損得勘定でしか動かないわたしが

二回目の参加ってことは

まぁ、なんか、直感が、行っとけって言うからさ

えー?!
とか言いながら、行ってきました。



この、写真NGな、へんなオジさん

言葉は意味がないからっちゅうから、
話は、半分くらいで聴いとけばイイと思う笑笑

で、なんか、白いとか、黒いとか
ヨゥわからんこと、言います、ハイ。

取り敢えず、ようわからんから、
無視しとけばいいさ笑

で、
「私、性悪で、腹黒いから、やっぱまっくろ?」
的な発言をかまして

一発目から、他の参加者さんたちの爆笑をいただき、
つかみはオーケー

よっしゃ~!
(マジ、何しに行ったんだ笑笑)

私にとっては、車で行けて、たどり着けた時点で
目的地達成
はぁ、よくやった!わたし、えらい!

自分を、褒め称えたよね~


で、まぁ、へんなオジさんからも

アホな私を「ホント、面白いな」と

ほめていただきまして、大満足です

(たぶん、別に褒めてないけど、頭がおめでたいもんで。)


14:00近くに、パワーあげっこ大会はじまり、

そー、そー、これをして貰いに来たのよ

1分もしないで、終了~~♪

パワー充電完了~~♪


さらに、私は私らしく、ますますパワーアップして
この世アトラクション、楽しんぢゃうからね~~♪


って、宣言しときますわ!

へんなオジさんのお墨付きで
面白い私だからね!

面白い人生、確約っす笑笑



たんに、さらに、オメデタクなっただけっす。


取り敢えず、売名行為に、乗ってみた笑笑

私に憧れる奇特な誰かが、
もし、いるなら(いや、いねーよ!)
このオジさんとこ行っても、全然いーけどさぁ

怪しいからね~~♪

話は、特に聞かなくてヨシ!

握手なり、ハグなりしてもらい
サッサと持ってるもんとか、
白くして貰っちゃいなよ!

しのごの言わず、試したらイイじゃん


これだけは、さきに言っとくわ
お礼はしっかり笑いながら支払えよ~!


確実に巡るからね❤️



さてと、役目は果たしたぜ!


依存は無用!


見えない世界は、そのお役目の方々に
まかせとけばいいのだ

私は、この世をあそびまくり
アホな仲間と一緒に、楽しい人生、味わい尽くすぜぃ!


14:00には、サッサと帰宅した

性悪で腹黒いのに、何故か真っ白キラキラな
にこにこ◎^∇^◎みかん♪でした


オメデタいって、最高~~笑笑



ワッハッハ!