2018年のセッションメニュー♪♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

キラキラ 本当の自分に目覚めるキラキラ
    〜オーラソーマ®︎〜



流れ星流れ星流れ星セッションメニュー流れ星流れ星流れ星

A  オーラソーマ 4本リーディング
  
    今の状況に合った、あなたの活かし方や、そらを邪魔しているブロックを癒して外していきます。



下矢印1番人気ですキラキラキラキラ
B  エンジェルボトルリーディング(カバラの72天使)
「ボトルとカバラの天使で、あなたの魅力を引き出す♪ 」


     あなただけの持つ、本質的な魅力を引き出しあなたも周りの人も幸せになれるように、ヒーリングしていきます。

(お申し込み時に、生まれた月、日、時間をお知らせ下さい。時間が分からない場合は、直感で決めてOKです音譜)



 エンジェルボトルリーディング(カバラの72天使)
「ボトルとカバラの天使で、大切な人との絆を深める❤️
  
    あなたの大切な恋人、家族、ペット、仕事仲間など、ご縁の深い方との絆を癒し、お互いに幸せな毎日を過ごせるようにヒーリングしていきます。

(お申し込み時に、あなたとお相手の、生まれた月、日、時間をお知らせ下さい。時間が分からない場合は、直感で決めてOKです音譜)




星星星セッション料金星星星

60分 10,000円 (+消費税)

90分 15,000円 (+消費税)



天使天使天使ご予約可能時間天使天使天使

ご都合の良い日と、ご希望の時間を、第3希望までお知らせ下さい♪


セッションのご予約は、60分、90分のみお受けしております(^_^)



お申し込み、お問い合わせは右矢印こちら



表参道 etom ami AOYAMA にて、セッションを行っておりますラブラブ

こちらのホームページからも、ご予約いただけます(^_^) 右矢印こちら
(第2、第3希望日は、備考欄にご記入下さい)

{876F35F2-D418-4863-A8CC-C5085F821DCF:01}