♪イエロー♪を体感するお茶会 で沢山笑いました(^_^) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

5月25日(水)は





音譜イエロー音譜お茶会 が開催されましたニコニコキラキラ



イエロー


「明るさ、喜び、無邪気」


そんな、楽しい色です口笛音譜




お茶会の楽しい様子キラキラを、


あやえ店長がブログに書いてくれました音譜
下矢印


{388D18D5-C2A9-4D7A-BC4E-0A01361B88A7}


音譜イエロー音譜のお茶会でしたが




最後に、



「今、1番ひかれるポマンダー」



を選んでいただきましたよドキドキキラキラ


{23BE23DE-8D06-41AA-8EB7-AACC01F447E9}

ポマンダーは香りのお守りクローバーキラキラ




不安心配から、あなたを強力に守ってくれますビックリマーク




色別に15色あって、「ホワイト」「レッド」など


色の名前がついています。


色によって含まれるハーブの配合が違うので




1本ずつ、香りを嗅いで



「これ良い香りドキドキ



「これ嫌だショックあせる



ワイワイしながら、ベストワンを選びました!!




まず、お一人が選んだのは





{387E35C8-9D05-4DAA-8F68-AD97B6CE7A89}
落ち着いた香りで、


「就寝前に使うと、

   よく眠れる」


という方も照れラブラブ





そして、もうお一人が選んだのは




{D78A5659-6FB4-4FC7-A1A4-5279A54EE153}




サッパリした清潔感のある香りで


「掃除する時、
   
   バケツの水に入れる」


という方もびっくりビックリマーク



{76CBDDA0-E6E3-4CBC-B163-8A633C6BF1C7}



音譜イエロー音譜を、五感を使って満喫するビックリマーク


楽しいイベントになりました爆笑キラキラ




「今度は、何の色でやろうかなはてなマーク




ワクワクしながら、話し合っています口笛音譜





テーマカラーのお茶会


これからも、開催していきますので


今回、参加出来なかった方も


次回、是非ご参加下さ~い爆笑ラブラブラブラブ




お茶会は、


で開催中ですニコニコビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバー虹虹虹虹クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバーワタクシ、石橋 敦子は
毎週水曜日、11時~19時までサロンにおります音譜



クローバーオーラソーマセッションは、
下記の時間でお受けいただけますドキドキ


昼間ご希望の方下矢印
毎週水曜日、11時~19時


夜ご希望の方下矢印
曜日を問わず、お客様のご希望日の18時~20時




クローバーセッションメニューの詳細、ご予約は右矢印こちら



クローバーetomami(えとむ あみ)予約システムも、ご利用いただけます右矢印こちら