6/26(日)はバイオレットの会❗️オーラソーマ®︎体験お茶会 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

テーマカラー別開催!

オーラソーマ®体験お茶会☆ 

6/26(日)はバイオレットの会!




色とりどりの紫陽花が綺麗に咲き誇っていますね♡

この季節は、春が終わって夏へと移り変わっていく変化の季節です。



バイオレットは「変容をサポートする色」



この、季節が移り変わる時期にぴったりのサポートカラーです(^_^)♪

{00CAA39A-7C8F-47CE-89BD-0B0CEC0BC7F6}


さなぎが羽化して天使になるように



鉛 が キラキラに変わるように



自分の新たな姿に目覚め、

変化していくのをサポートしてくれる色ですドキドキドキドキ



今年の夏に向けて、

あなたはどんな自分になりたいですか?




バイオレットは、「ヒーリングの色」でもあります。



気温の変化、体調の変化、心の変化など



変化に伴うストレスを

癒してくれます❗️



オーラソーマのプロダクツ

バイオレットにちなんだお茶やお菓子ラブラブ

癒しのコンサルタントと一緒に、

ハッピーな時間音譜を過ごしませんか?

クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー
オーガニックハーブにこだわった
癒しの香りのプロダクトを
沢山お試しいただけますニコニコ音譜
クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー

{A5789C79-FFAD-4A83-A9B0-E39BFF2737CA}


バイオレットのサポートを受けると…


「人前で緊張しなくなった」

「リラックスして、必要な行動をとれるようになった」


など、自然に自分らしさが発揮されるようになりますよ♪♪




[日時]  6月26日  日曜日   10:00~11:30


[場所]   etom ami AOYAMA


外苑前駅より徒歩2分,表参道駅より徒歩6分

東京都港区南青山3-1-36青山丸竹ビル3F
(青山246沿いfranc francとピーコックの間の細長いビル)


[参加費]  ¥3,500-

バイオレットにちなんだ、お茶・お菓子付き♪
参加者皆様に、
ラベンダーのサシェをプレゼントしますドキドキキラキラ

当日、現金でお支払い下さい。



[お申し込み・お問い合わせ]
Ayae Sato、石橋敦子のFBメッセンジャー又は

右矢印こちらまで、お気軽にどうぞビックリマーク




ご一緒できるのを、楽しみにしています爆笑ラブラブラブラブ



ホリスティック ビューティサロン