[開催御礼]オーラソーマ®︎体験お茶会 ブルー&ターコイズ [夜の部] | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

8月24日(水)

19時から

オーラソーマ®︎
体験お茶会 [夜の部]

テーマカラー

ブルー&ターコイズ

を開催しましたビックリマーク


{E08BCF8E-AEE7-4CEC-BA9C-6F1AB8D01A57}


[夜の部]は、お仕事帰りの方も参加していただけるように

19時からの開催にしておりますラブラブ


1日の疲れやモヤモヤを

オーラソーマ®︎でスッキリさせて

明日から心機一転ビックリマーク楽しくお仕事したい!!


そんな方のお役に立ちたくて


平日の夜にお茶会しております音譜




この日も、お仕事帰りに参加して下さって

とっても嬉しかったです照れラブラブラブラブ




テーマカラーは


ブルー&ターコイズ

{EF95FD61-75EB-438C-A9CF-31857BEC82D5}

ポマンダー(香りのお守り)や

カラーエッセンス(香りNGだけど、色の効果は欲しい人に最適です)

アークエンジェロイ(ショック無しに、新しい自分に目覚めたい人にオススメ)など


オーラソーマ®︎社がこだわって作った


オーガニックハーブクローバー
天然石のミネラル宝石赤
波長の良い色の癒し虹


がギュッと詰まったプロダクトを


沢山お試しいただきながら


楽しくお喋りさせていただきました爆笑キラキラ





もうね〜、お菓子を食べるのを忘れるくらいに


話が尽きませんでした(笑)


{CC2CC209-F74E-4B5C-ADDE-760142B97FA9}

ターコイズは、「今この瞬間を楽しむ」のが得意な色ビックリマーク


ターコイズのパワーが活性化している人は


「楽しいビックリマークを伝えるのが上手な気がします。



自分の言葉で、自分の気持ちを表現するのが上手。




言葉じゃなくて、



好きな音楽で気持ちを伝えるとか



写真を撮って、シェアするとかね口笛





「自分のことを伝えるの苦手」って方は


ターコイズのプロダクトを使うと


楽しく自己表現出来るように助けてくれますよ音譜

{AC9CDF16-918E-4CB0-97AC-347057B3D058}


[夜の部]では、


「天職」について盛り上がりましたビックリマーク


ワイスワーク(食べていく為にする仕事)ではなく


ライフワーク(天職)のことですねラブラブ




天職につくには、色々なアプローチがありますね

って話になって、3つくらいタイプが出ましたよニコニコ


①自然と才能が発揮され、見出されて応援されるタイプ


②ちょっとした偶然で、天職に出会っちゃうタイプ


③「自分の才能って何だろうはてなマーク」と、探して探して、やっとたどり着くタイプ




私は、オーラソーマ®︎のセッションするのが大好きですドキドキキラキラ


「オーラソーマ®︎は、敦子さんの天職ですねビックリマーク

「自分の好きな仕事と出会えて良かったね音譜


って、言っていただきます照れ



でもね、私は天職につきたくて


ずっとずっと長い間、時間もお金も使って


探して来たのです。



③のタイプですね。



ブルーは、ブループリント(青写真)の色です。


ブループリントは、人生の下絵のようなもので


「こういう人生を送りたいビックリマーク


という、自分の人生プランの原案が写っています。

{6229F834-64CB-4FC1-8114-02E9F4BF0290}

私が、オーラソーマ®︎って楽しいよ音譜

とオススメするのは



この、ブループリントを探して実現させるプロセスを


苦難と共に行うのではなく


仲間と楽しんで行うことを


強力にサポートしてくれると思うからです。



実際、私はオーラソーマ®︎に出会ってから


物事の展開が、早くなりましたビックリマーク




自分が体験して「凄くいいビックリマーク


って思うから


ついオススメしちゃいます照れラブラブ




お茶会では


「みんな天職について、幸せになっちゃえば良いんですよドキドキキラキラ


という話題で、大変盛り上がりました爆笑キラキラ


{4B852CE5-63EB-4875-8894-83ADEB8453E1}



来月も開催しますので


今回、参加出来なかった方も


来月お会い出来ると嬉しいです照れラブラブラブラブ





開催が決まりましたら


ブログでお知らせしますね照れ音譜


テーマカラー「ブルー&ターコイズ」[昼の部]
の様子は右矢印こちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「楽しそうに仕事するね音譜

あなたがいてくれて、本当に助かったビックリマーク

「あなたから買いたかったのドキドキ

こんな風に言われるようになりたい方へ


エンジェルボトルリーディング
(カバラの72天使)

本質を輝かせてキラキラ

あなたを必要としている人達と


絆を深めませんかはてなマーク



まず、あなたが最初に笑顔になると

自然にあなたの大切な人達も

一緒に笑顔になりますよ照れラブラブ




エンジェルボトルリーディング
ご予約は右矢印こちら



エンジェルボトルリーディングって何はてなマーク
オーラソーマ®︎って何はてなマークはてなマーク
と思われたら
お気軽にご質問下さいラブラブ
お問い合わせフォーム右矢印こちら




カラフルなボトルを使った
オーラソーマ®︎のセッションは

南青山のホリスティックビューティーサロン
下矢印
etomami(えとむあみ)AOYAMAで受けられますラブラブ


{0AFF8FC1-FECF-49E1-AF7A-E3D6D1DDE33B}