神様クラブ♪@明治神宮 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

10月15日に開催された

神様クラブ♪にて、明治神宮に参拝してきましたキラキラ




朝日が眩しいなか

明治神宮の鳥居前に集合する皆様

{4264D4BF-53DB-4087-8804-777DFBF92F70}






鳥居をくぐると、次元上昇する、とのこと。



神様のいる、高い次元に登って行くってことなのかなはてなマーク

{AA4C4758-6BB5-4E32-8537-333E6D209E80}




川を渡る時も、同じく。




不要な物を水に流してから


神様に会いに行くってことなのかなはてなマーク




神社って、浄化の工夫が色々されているんですねキラキラ

{62685B19-07EF-406A-9D1B-C0405C4B68A4}




楽しそうに、お喋りしながら


神様に会いに行く皆様。

{CF335E4E-877F-4C14-AD63-5E18D06B1838}




リュウ博士のお話を聞きながら

ワイワイやっているうちに

神様の前に到着ですキラキラ

{90A76841-C848-4AC5-AB1C-31E48B7B3A01}




お賽銭には500円玉が良いそうですよドキドキ


{EE061BCE-297E-46A8-8FD9-E4658196C33D}



この日は

お日柄も良く

幸せそうな花嫁、花婿さんが何組も照れラブラブ

{950FB52C-4F0E-4107-B5EA-5E0174A0C496}



参加者さんのリュックが


あまりにも可愛いので


写真撮らせてもらっちゃいました音譜

{B3F74639-6ACD-4D0A-9ED9-7631A4011686}


カエルが…食べられちゃうあせる






同じく、参加者さんのお洋服にとまっていた



蝶々のハンドメイドブローチちょうちょキラキラ



可愛いわ〜ラブラブラブラブ

{57C279A6-082D-4EF9-9057-551596927BCA}



晴れ男、リュウ博士のお陰で


気持ちの良い日差しが、降り注いでいましたキラキラ


{2BF8D718-79CB-4861-B251-6F0627254524}




雲ひとつ無い青空!!

{D48D3959-A2D7-423B-8FFE-AA6E9B7D64C9}





「日本の神様カード」をひかせてもらいました。


リュウ博士のメッセージ付き音譜




私のひいたカードは


「ににぎのみこと」

{DE2C5462-2457-4662-8FB9-C655500CF338}

「ににぎのみこと」は

稲穂をもたらした神様だそうです。




既に持っているアイテムを、

人に役立って、循環するようにすることが大切。

根付かせることが大事。



そんなメッセージでした。





パワースポットに、手をかざす皆様。


その頭上から、光が差していましたキラキラ

{E436E7CB-E03A-460F-AA6F-92D53D08ED22}



太陽が、眩しい〜晴れキラキラ

{DE4FAFFE-76C4-4F08-9D8B-44B70A05BC62}




最後に「清正の井戸」へ。


パワースポットとして、テレビ放映もされたんですって。

{A58D797A-718F-4893-8311-53E79D2F04F5}


昔は、お茶をたてるのに使われたと言う程の


とても澄んだ水が湧き出ていました。


井戸の近くに警備員さんがいるのですが


野生の鳥が、近寄ってくるんです音譜


ずいぶん仲が良いみたい。


パワースポット効果!?


お水は、気持ちの良い冷たさで

鳥と警備員さんのやり取りに癒されました照れキラキラ



リュウ博士が


「ここがパワースポットですよ」と教えてくれるので


1人で参拝するより、何倍もパワーチャージされた感じがします!!




神様クラブ♪に参加される方は、


リュウ博士のすぐ近く


アリーナポジションをキープするのがオススメですビックリマーク


色々お話してくれるので


聞き漏らしちゃったら、もったいないビックリマーク


自分1人では気づかない


パワースポットを沢山教えてもらいましたキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラ今後の神様クラブ♪スケジュールキラキラ


晴れ11月12日 10時半~

守護
赤坂の日枝神社

待ち合わせは10時半前に
溜池山王駅・7番出口
山王パークタワーの入口と隣接してます
http://find-travel.jp/article/9859




晴れ12月3日 10時半~

整い繁栄
出雲大社東京分祠・赤坂氷川神社

待ち合わせは10時半前に
六本木ヒルズ「巨大クモ・ママン」
地下鉄六本木駅・「1c」出口直結。エスカレーターをのぼりきったすぐ目の前。
http://www.joho.st/tokyo/roppongi/roppongihills.php



各回参加費5000円
お申し込みはこちらです
下矢印
http://etom-ami.com/contact/



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



10月26日(水)
etom ami AOYAMAにて
気軽にオーラソーマ®︎体験お茶会
テーマカラー「グリーン」を開催します。

[昼の部]13:00〜14:30
[夜の部]19:00〜20:30
[参加費] 3,500円

毎日忙しくて、
なかなか神社に行く機会もないわショボーン
そんな方にもオススメですよ〜クローバーキラキラ

参加者募集中ですビックリマーク


お茶会の詳細、お申し込みは右矢印こちら





ホリスティック ビューティサロン
下矢印

[営業時間] 平日11時〜19時