●人生が変わる人、変わらない人の違い?! | 1分で心がかるくなるラブレター♪byにっくん

1分で心がかるくなるラブレター♪byにっくん

自分らしく楽しく生きるためのコツやメッセージを発信しています♪

●人生が変わる人、変わらない人の違い?!




今日は、恐ろしいことを書きます。笑
 

「人生が変わる人、変わらない人の違い」です。


先週、facebookである言葉をつぶやいたら、とんでもない反響でした。


ある言葉とは、下記のような言葉です。






もうハッキリ言うけど、

お金がないから
自信がないから
時間がないから
余裕がないから

「それはできません。 」

って言ってる人は変わらへんで。


自分も現実も変わらへんで。



知ってる??

うまくいってる人、
楽しんでる人
幸せな人は

その逆を

当たり前のようにやってるんで。



どれだけ遠くても
どれだけ高くても
どれだけ時間がなくても、


心が動いたら
体を動かす人やねんで。



仕事があっても
予定があっても、


それをキャンセルしてまで



会いたい人や行きたい場所に行ってまうねんで。



時間がない
お金がない
自信がない



から、

できない。


じゃなく、



やらない。から


いつまでたっても


時間がない。
お金がない
自信がない。


ないないないない。

なんやで。




ふふふふ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつまで言い訳するんかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁお好きにどうぞ(*´∇`*)




そして、、、


同時に、

やりたくないことは、


時間があっても、お金があっても、余力があっても、


「できません。 」て言うのも大事なんやで(*´∇`*)






↑以上です。


この言葉が恐ろしい反響で史上初のシェアだけで30件越えでした。

みんなに刺さったんでしょうね。笑




この言葉がもうすべてです。

すべて。




「ない」「ない」言って、
 言い訳ばっか、クチばっかで
 動かない人は変わりません。


【やってみない人は変わりません。】



ずーーーーーーーっっと、同じところでぐるぐるしてます。



○○したいけど、元気がない、ので無理です。
○○したいけど、お金がない、ので無理です。
○○したいけど、時間がない、ので無理です。
○○したいけど、自信がない、ので無理です。




NOーーーーーーー!!!!!!!( `Д´)/



違う!!!違う!!!!!( `Д´)/



逆やねん。逆!!!!!( `Д´)/




○○するから、元気がでる。
○○するから、お金が回る。
○○するから、時間ができる。
○○するから、自信がつく。





考えてみてくださいよ~。

「歩けるようになったら、歩きます。」

って赤ちゃんがいたらおかしいでしょ?



「泳げるようになったら、泳ぎます。」

って人がいたらおかしいでしょ?




みんな経験してるように、

歩いてみた。から歩けるようになった。
泳いでみた。から泳げるようになった。


がこの世の仕組みです。



何かを変えたいなら、
動きを変えるしかない。


【今までと違うことをする】しかないのです。



今までと違う言葉を使う。
今までと違うお金の使い方をしてみる。
今までと違う時間の使い方をしてみる。

今までと違うお店に入る。
今までと違う値段の料理を頼んでみる。

今までと違う仕事をしてみる。
今までと違う友達をつくる。
今までと違う1日を過ごしてみる。




これはね。。。

怖いんです。

みんな怖いんです。




だって、

今までと違うこと=したことないこと=未知のもの

だから、、、



でも、もうそれしかない。

今と違うところに行きたいなら、
動かなきゃ。


恐がりながらも

右足出して、
左足出して、
一歩ずつ進むと

景色が変わる。
出会いが変わる。
気分が変わる。

違う流れにのってくるんです。



結果、創造もしなかった
素敵な人生が広がるんです。

それはもう素敵な人生。



怖がりながらも動くと変わります。

例えば、こんな風に


http://amba.to/1ryd94F




でね。。。

やりたくないことをやれ!!

って言ってるんじゃないですよ?!



「やりたい。でも○○がないからできない」
と言い訳をして、やってなかったことをやりなさい。

てことです。



そして、、、

「やりたくない。でも、やらないと怒られるから」
と思ってやってることをやめなさい。

てことです。





楽しく生きてる人。
自分らしく幸せに生きてる人。

は超シンプルに生きてます。


・やりたいことをやる時間を増やす。
・やりたくないことをやる時間を減らす。




ふふふふ。

怖いですね。笑


大丈夫です。

動けない時は無理しないでいい。



本当に必要なことなら、、、

動きたくなる時もしくは、動くべき時が
勝手にきますから。



ただ、、、

今の状況が本当に嫌で、変えたい人は、、、

今、動いてね。


きっと動く時だよ。


●今の自分を愛したいあなたへの無料プレゼント♪
●【購読者2800名突破】今すぐ自分を愛して、幸せに生きるためのメール講座
(全7回/無料) 

これだけで、幸せになっちゃう人もチラホラ。 
商売あがったりぜよ。笑┐(´-`)┌



●最新情報はこちらでゲット♪








にっくん♪