5月26日開催「第2回 happy tea party♪」のご案内 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【楽しい♪ハッピー♪をあなたとともに。。。♪】



完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。

子育てに気がかりを感じたら

多賀城、塩釜の子育て心理学教室

心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。



☆近日開催イベント☆

<お茶会、座談会、体験会>
☆ゆるっと、楽に♪☆
5月17日開催「ママの子育て相談カフェ」

☆楽しい♪ハッピー♪をあなたとともに☆
5月26日開催スペシャルな茶話会「happy tea party♪」

☆ゆるく楽しくわかちあえる場所☆
5月31日開催「発達障害児ママの癒やし処ハッピーママの会」

<各種心理学講座>
大切な人の心に寄り添い有用なサポートをしたいあなたへ
次回2回目5月16日「傾聴カウンセリング3days講座」










いつもご愛好くださっている皆さまに、

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて。。。




癒やしの茶話会スペシャルバージョン!

「第2回HAPPY TEA PARTY♪」

お申し込み受付開始のお知らせです♪ヾ(@°▽°@)ノ



暖かくて優しい素敵な5名のセラピストさんが

一緒に様々な癒やしをご提供してくださいます。



それぞれの持ち味、好きな分野で

お越しくださる皆さまにも楽しんでいただけたら

それってめっちゃめちゃ幸せ♪



なので、

ご参加くださる方も

わたしたちも

み~んな楽しんでみ~んなもっと幸せ♪

になっちゃおう♪( ´艸`)




チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫


(前回の様子)




というわけで、

今回も色んなお楽しみをご用意しておりますクラッカー



今日は、とっても素敵なセラピスト、アーティストの皆さまが

ご提供してくださる様々な癒やしのブースを

ご紹介しますね。




「Toiro Works 癒しスト 十色めぐみ」さんがご提供してくださるのは

ハンドヒーリング

背中をさすってエネルギーの流れを整えてくださいます。

対面しているだけでも癒やされるめぐさんの天使のような存在感に

日々のあれもこれもスッキリ解消されそうですね♪≧(´▽`)≦



「WOMAN ママセラピスト 芝原恵」さんがご提供してくださるのは

フットトリートメントor目疲れ解消リフレ


ゴットハンドと称されるめぐみんちゃんにほぐしてもらうと、

今までにないような足の軽さを実感することでしょう

太陽のような彼女の笑顔につられて、きっと楽しさも倍増しますね♪(*^o^*)



「なないろアーチ miki」さんがご提供くださるのは

カフェキネシ

心地良いナチュラルな香りに思わずうっとり…♪

脳と直結していると言われる「香り」の効果と、穏かで優しい彼女の

お人柄も相まって、心もふんわり軽くなりそうですね(*´∀`*)



「楽しいことしたい子この指とまれ ごもら」さんがご提供してくださるのは

ポコアポコカードorパステル体験

型を使って指で描くパステルは誰にでもできて簡単、そしてスッキリ!

さらにポコアポコカードが体験できるのは東北ではごもちゃんだけ♪

不思議と自然体でいられる彼女の前では、何でも話せそうですね(〃∇〃)



「マヤ暦鑑定士sumi」さんがご提供してくださるのは

MAYA暦の体験版

「当たりすぎる~」と最近よく耳にするMAYA暦、

sumiちゃんのほんわかとした柔らかいお人柄と、不思議なMAYA暦の

面白さに、もっと詳しく聞きたくなるかもしれませんね♪(*^.^*)





そしてわたしは、

まったりお茶を飲んでおります(コラ)

休憩所で一緒に楽しみましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ




そのほか、

2名のステキなお手伝いスタッフさんと

お贈りさせていただきます。






楽しい♪ハッピー♪な癒やしのひとときを、あなたとともに。。。

第2回「happy tea party♪」

時 2016年5月26日(木)
  10:00~15:00(出入り自由)
  お好きな時間にお越しください。

処 多賀城市市民活動サポートセンター 3階 301会議室
  JR仙石線 多賀城駅から徒歩5分
  (多賀城市文化センター隣 共同駐車場有)

定員 20名様

「happy tea party♪」お申し込みフォーム





どなたさまも

心休まる、心喜ぶ、

ポカポカと暖かい愛を感じるような、

楽しいひととき。。。




お子様連れ大歓迎♪

どうぞめいっぱい、

楽しんでいってくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ




あなたにお会いできるのを

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております…♪




チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村


【個人対面セッション】

自分と向き合う特別時間「もうイヤだ」「なんとかしたい」時に。
ホリスティック心理セラピー個人セッション

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
脳エステ&チャクラ調整セッション


【各種心理学講座】

NEW望み通りの人生を歩みたいあなたへ
願いを叶える5つの脳の使い方「ミラクルマインド1day講座」

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

自己メンテナンスを学びたいあなたへ
心のままに生きるために…自分と向き合う7日間「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
NEW「傾聴カウンセリング3days講座」