妄想コーデ★しまむらで秋に履きたいエナメルオックスフォードシューズget | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

今日はお仕事だったのですが、避難警報出たみたいで、
帰宅しました~え゛!汗

ということで、
先日getしたエナメルシューズキラキラ
秋コーデにもってこいなやつドキドキ



もちろん安心価格のしまむら産ですWハート

去年楽天にて、
ジェフリーキャンベルの
レースアップタイプをgetしていたのですが
(コーデページはこちら

履きやすさを思って、ド定番のものを探していたら
しまむら安心価格で発見出来ましたドキドキ

私としてはJeffrey Campbellのレースアップは
スカート系コーデドキドキ

シャツ  UNIQLO
カーデ  ベルシュカ
スカート 楽天ラジエル
BAG   HASHIBAMI
シューズ ジェフリーキャンベル

スカートはコチラ▼


しまむらのド定番エナメルローファーは
パンツ系コーデにひひ

シャツ  FOREVER21
トップス しまむら
パンツ  FOREVER21
BAG   HASHIBAMI
シューズ しまむら

秋といえばチェック柄かなっと思い羽織ってみました♪
bagのバーガンディカラーはまだ使えますか?怒
さし色で投入音譜

こんな感じがしっくりきてます♡

しまむらシューズの品番は
Mサイズで
143-9974 ですドキドキ

それではみなさん、台風にお気をつけください!!

PR