今回、新しい美味しい店を発見しましたにひひ @弘大


そのお店はコチラ↓


チーズトンカルビ音譜


外観はこんな・・・


ちょっと珍しい感じがしたので、入ってみることにしましたビックリマーク


お勧めのチーズトンカルビを注文してまもなく・・・

どーん。爆弾


なんか、韓国料理っぽくない物が出てきたなぁ~。


食べ方はいたって簡単。


手で持って食べる!!笑


ビニールが頂けるので、はりきって手に持ってかぶりつきました骨付き肉


はてなマーク んん!?


んま~~~いエルモ


甘辛豚カルビをチーズにつけて食べるのですが、


いやぁ~。おいしいラブラブ


チーズにはミックスベジタブルも入っているし、


コンロで出てくるので、最後の最後までトロトロッドキドキ


しか~もビックリマーク 最初の印象が、韓国っぽくない。


でしたが、しっかりとチーズにもコチュ(唐辛子)が入っていて


何気に辛いかお


昨年12月にミュージカルWeddingを観に来た際にはできてなかった


と思うので、この数カ月にできたようですニコニコ


何気なくふらっっと見つけたお店が美味しいと嬉しいですよね音譜


弘大に行く機会があればお勧めします合格


地図→

場所は、ミュージカルWedding劇場の目の前です星

そこまで行けば、見落としようがないですにひひ


おっと。1店2本という訳のわからんターゲットを決めていますソジュ#buzz KOREA
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね 読者登録してね