東大門で美味しいうなぎを食した後、わたくし。達は


明洞へ向かいました=


両替もあるし、観たい映画があったので1日目に見ようと思ってたんです目


明洞に着いて何はともあれ両替がま口財布


1000円右矢印10,040ウォン


ひ・・・ひくい354354


でも今はもっとウォン高になっちゃっているので


10000円を両替すると9万ウォン台になっちゃいましたね泣


そりゃ、買い物するのも躊躇する訳だ・・・。わたくし。かお



両替後は、早速ロッテシネマへニコニコ


早速時間を確認してチケット購入音譜


今回見たかった映画とは・・・


じゃ~んラブラブ!


逆鱗。


ヒョンビン氏とチョ・ジョンソク氏が出演している映画ですね音譜


ヒョンビンはもちろん大好きですが、最近はチョ・ジョンソク氏も


素敵だな~。と思いますにひひ


チョ・ジョンソク氏の出演するミュージカルも見てみたいなぁ。。。


と。話を戻して、、、


1名10000ウォン。というのも、気軽に映画を見れて嬉しい限りニコニコ


16時40分からだったので、それまでの数十分、フラフラしようと思っていたら・・。


1個下の階かな・・?すっごく混んだパッピンス屋さん発見!!


しかも、その直前にお店の人からクーポンが配られる!!


行かない訳にはいきません!!!!笑


ってことで、早速買ってみましたチョキ


イチゴと小豆。これは小さいサイズです。


時間が無くなっても持って映画館に行けると思ったので小さいサイズにしました音譜


大きいサイズをシェアしている人がほとんどだったかな~。


ガラスの器だったので、大きいサイズは持ち帰りは難しそうですかお


やっぱり パッピンス。はオーソドックスな小豆が好きだなぁ~~~ドキドキ


改めて確認しちゃいましたにひひ 


しばらくして時間が来たのでパッピンスを持ちながら映画館に向かいました走る人


ここで!! 映画館に行く予定のある方に一言!!


韓国の映画館は夏前から寒いですビックリマーク


なので、スカーフなど1枚羽織るものがあると安心かと思います得意げ


2時間ちょっとの映画を鑑賞し、夜の明洞散策へと向かいますひらめき電球



エンターテインメント大好きドキドキ#buzz KOREA
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね 読者登録してね