11月に入って、街もクリスマスの準備が始まってきましたね。

今度のキラキラコラボワークショップは、クリスマスにぴったりのキラッキラの内容をお届けしますkirakirakirakirakirakira


ヒイラギ2リースジンジャーマンクッキー キラキラコラボクリスマス企画 ジンジャーマンクッキーリースヒイラギ

日時  11/27 (木) 午前の部10:30~12:30(午前の部は満席となりました)
午後の部14:00~16:00

参加費 ¥ 5000
定員  各回6名様(要予約)
内容  ジュエリーとアロマのワークショップ2つのクラフトをお楽しみください。(ハーブテーィ付き)


ジュエル・red ジュエリー部門  ジュエル・red
天然石で飾るワイヤークリスマスツリー作り 

お好きな天然石を選んでパーツを作り、ワイヤーでできたツリーに飾り付けします。        

クリスマスツリー本体はスタッフ手作り
momi2*
工具を使ってパーツを作りますが簡単な作業ですので初めての方にも安心してご参加頂けます。

パールを使えばシックに、クリスタルを使えばキラキラに、色石を使えばポップに仕上がります。

お好みのツリーを作るこ
とができますよ。

高さ約18cmでコンパクトですので、飾る場所にも困らないクリスマスツリーです。



ラベンダー アロマ部門 ラベンダー
シャイニー☆ボディークリーム
講師 矢田芳子先生(町田リンデンバウム主宰)


保湿効果も高く、香りでも癒されるボディークリーム。
乾燥やかゆみが気になる季節にはかかせませんね。
栄養価の高いオイルでカサカサお肌をなめらかにします。

さらに今回はクリスマスの華やかな雰囲気にピッタリの上品なパール感を加えました。
派手すぎず、控えめなパール感なので年齢問わずお使いいただけます。

ちょっと肌を見せたくなるような、立体効果と美白効果も期待できるボディークリームです。




今年最後のキラキラコラボワークショップ、クラフトを楽しみながらクリスマス気分を味わいましょうキラキラ


お申し込みは

オカモトジュエリーまで


ご参加お待ちしています。