皆さんお久しぶりです!!
更新久しぶりすぎてやり方がわからない!

いやー、私事なのですが、
わたくし、生まれも育ちもめんたいこ県で、祖父母が馬刺し県に住んでおりまして…。
例の地震によって、家が全壊しまして。
今は、祖父母が住んでいる仮設住宅にいたりいなかったり。
まだまだ復興には時間がかかりそうです。
でもがんばるけんねー!

そんなわけで、無双やる暇もなく……。
昨日久しぶりにつけたら、武名?が左上に書いてあったり謎すぎて、そっ閉じしちゃいました。

復帰にはまだ遠いですが、今年もにいなをよろしくおねがいします!

あ、あけおめことよろ

↓ポチると今年の運気が上がるらしい

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
お久しぶりですー。
リアルが忙しすぎて、元々頭おかしいわたくしがもっとおかしくなりそうな今日この頃です。

無双イン出来ても早朝で誰も居なかったりで寂しいにゃん。

でも、この前ゴールデンタイムにインした時には、
みなさんからのテルがバンバン飛んできて、
とっっても嬉しかったです(;д;)ありがと

新年明けて落ち着いたら
また少しずつ遊べるようにはなれるのかな…。

はやくまたみんなとまったり遊びたいな(´・д・`)

前向きにがーんばろっ

またねー♩

↓ポチッとすると来年の運気あがるらしい

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
おねぇぇぇちゃぁぁあ!!!

こんにちは。
にいなです。

ついに実装されました。
大喬おねぇさまの双杖。

よっしゃ!!がんばってみつけたろ!!

…一発で出たぁぁあ(๑°ㅁ°๑)‼✧

やはり、大喬おねぇさまと私は容姿も中身も似ているからかな。
とくに清楚可憐でおしとやかなところとかね。わかるわ~。

それから、とにかくアイテムしまくって手に入れたのは計5本でした。

見た目だけでなく、私には馴染みやすく使ってて気持ちの良い武器です。
メインになるかもです。
とりあえず、刻印も全部試してみたのですが、まだちょいと分からぬです。
個人的には砕・覇が馴染みましたが要検証ですね。

そして、r5の武器説明文。
{FF038B15-38FD-452C-9C1B-D50D61752FC2:01}

よっしゃ!!!仕留めたろ!!!

ズキューーン!!!!!!

………………。
どうです?メロメロになりました?なった?わかるわ~。

↓押せばモテモテになるらしいですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
こんにちは!
にいなです!

いやはや10月アプデ発表されましたね。
{EB2D9F5D-A558-438D-8485-F7E250E9AD37:01}
大喬おねぇさま!!!!!
かわいいよぅかわいいよぅ
メイン武器にしたい(´,,•ω•,,`)♡

最近、てっぽこ練習しすぎて、
にいなちゃんのがに股が癖になりつつあるので、たまにはこんなかわいい武器もいいよね?いいよね? 


そして…!
{9896A59C-1E77-42B1-A93F-9022D1C3E485:01}

やっぱり来ましたねー。
ハロウィン!
もはや、何時代のどこの国やねんって感じですが、やっぱりかわいい!!!!
昔からハロウィンだいすきな私としてはこれはもう破産宣告ですσ(・´ω`・) モットハタラカネバー
去年のも再販のようですね。
なんにせよ、武器庫は絶対欲しいです。
そのために武器庫買うの我慢しているのだから!
そもそも武器庫部屋いっぱいの方ってもったいないですよねぇ。
どうにかならないのかしら!コーエーさま!
でも、そこは商売ですもんねへへ

そんなこんなで、もう10月です!
今年もあと3カ月!
恐ろしいね。
どおりで歳取る訳だわ。
季節に合わせて、化粧水も変えました。
恐ろしいね。

寒くなります!
みなさま、風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛くださいませ(* ´ ェ `*) 

{9821A288-163C-414E-8D44-AE60B165845C:01}

↓とりっくおあとりぃと!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
こにゃにゃちは!
にいなです!

先日、うちの期待の星、けいじさんの一旦おつかれさまだよパーティをしました!

無双開始1カ月で軍師将軍になった、けいじさん!はんぱないね!
私なんて、ぐーたらしてたら1年たってたよ!まだ軍師将軍だよ!
時の流れこわいね!
へへ…

かわゆいベビたんとまっちょりしてください!

さみしいけれど、また年末待ってるお~(๑•ω•๑)/"♡

みなさん、寒くなってきましたねー。
体調崩されぬようお身体御自愛ください(* ´ ェ `*)


次はだれの絵を描こうかな~~(๑╹ω╹๑ )るん♫

{CEC1C6C6-3E77-49E1-8055-A9465F4BB3C1:01}
↓ポチると10月の運気があがるらしいです。らしいです。らしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村