セミナーでは、「4つの仕事を並行して行うコツ」について、お話をします。 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● セミナーでは、「4つの仕事を並行して行うコツ」について、お話をします。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

・11月14日(月)は、大阪で10時-13時
・12月6日(火)は、東京13時-16時

に開催します、「松田・齊藤のライフスタイルセミナー(ブログの書き方・集客については一切お話しません!)」ですが、この日の僕のパートでは、

・NPOの運営
・物販事業
・コンサルティングワーク
・プロデュースワーク

という4つの仕事を毎日行っています。

という、「生き方×仕事」についてのお話からキックオフします。

単発で入る

・大学の授業
・専門学校の授業
・講演


等を入れると、僕の仕事はもっと多岐にわたるのですが、大きな柱は上記4つになります。

ちなみに、これら4つの仕事を並行して行うには、当然コツがあります。

ということで、「松田・齊藤のライフスタイルセミナー(ブログの書き方・集客については一切お話しません!)」では、

・4つの仕事を並行して行うコツ

についても、お話をしちゃおうと、考えています。

松田さんと僕って、働き方が両極端と言っていい感じなのですが、ゴールは同じなんです。

ここが、今回の肝。

セミナーにご参加予定の方は、どうぞ楽しみになさっていて下さいね。

あ、ちなみに、僕の「仕事とは」については、こちらに書いてありますので、興味がありましたら、お読みになっておいてください。