● ついに明日になりました! 子育てママの起業の仕方教えます!出版記念パーティー

こんにちは。井上幸子です。

出版記念パーティー、ついに明日になりました。

準備を進めながら、どきどきと、、、緊張が、、、、高まってきています。

今週は、娘たちと一緒に、二晩かけてチョコレート作り。手作り感まんさいですね(^.^)





昨日は、幹事の皆様と一緒に、ラッピングをしたり、進行表の確認をしたり。一生懸命、準備を進めて下さっています。

いよいよな気分になってきました。^^;



遠方からお越しくださる方々に、2次会のお問い合わせをいただきました。

ぜっかくの機会だから、少しでもみなさまとお話をできる機会を持てたらと思いまして、近くのビアパブを予約しました。

軽い二次会飲み放題プランで2500円です。

お時間のある方は、是非、ご一緒に!世界中のビールや、カクテルがあります。

ノンアルコールカクテルも用意してくださるそうです。当日受付で、参加のご希望をお聞きしますね。

こんなお店でしたー!







明日、みなさまにお会いできますことを、心から楽しみにしています。

130名様満席、本当にありがとうございます。

●日時:2017年2月19日(日)17時~20時
終了後お写真を撮ったり、ご挨拶をしたりするお時間を1時間とりました。ゆっくりお越しください。

●場所:アリスアクアガーデントウキョウ銀座店
東京都中央区京橋3-7-1 相互間110タワーB1階
(・東京メトロ京橋駅直結
・東京駅八重洲南口より徒歩5分)



会場のご案内はこちらです。