マインドブロックバスター?

ブロック解除!?とは‥‥

{31B1328F-4DE6-42CF-AAD0-4E2485E8CC50}

手に触れて、たった3分でブロック(思い込み)を外します‼︎

「誰かから言われた言葉」や、「なぜだかそう思い込んでしまったこと」

そんなブロック、苦手を潜在意識(意識の根っこ)からイメージで読み取り、

最善のイメージに置き換えて思い込みや、
イライラを取り除きます。


根っこを変えると顕在意識(普段の意識)が変わってきます。

考え方が変われば行動が変わり周りの現象も変わってきます(^人^)


対面はもちろん!メール、電話でも効果は変わりませんウインク



  この説明が分からなくても大丈夫です♡


① 信じてなくても

② カウンセリング不要で

③ 1個3分で

④誰でも出来て

⑤ 同じように効果、変化が出ます!
(変化の出方やスピードは人それぞれ)

※ 先輩の説明を引用させて頂きました‼︎

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ブロックの例


自分のこと


・ありのままの自分を愛しています 
・私は無価値だ    ・私は幸せになれない


夫婦関係

・浮気すると思う  ・いつか離婚すると思う

・結婚できないと思う   ・異性が怖い


子育て

・私はいい母親(父親)ではない
 
・子供がかわいくない

・叩いてもいいと思っている

対人関係

・私は愛されない ・嫌われる ・〇〇さんが苦手

・人見知り


食のこと

・痩せられない  ・食欲が湧かない

・間食がやめられない ・健康的な食事がしたい

お金

・貯金ができない   ・お金持ちになれない
・将来が不安

・お金の管理ができない


その他‥‥

・片付けが苦手   ・食器洗いが苦手

・時間にルーズ   ・病気になると思っている

・外見に関すること



わからない時

・今、一番解除すべきブロック(オススメ)


など、何でもどうぞウインクキラキラ