■おんぷクラブin浦和美園■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

{21F9F4F3-F126-45F8-B169-AD710A77B9E5:01}


はじめてのおやこでふれあいリトミック
おんぷクラブとは・・

生ピアノの音色あふれる時間を
親子でふれあいながら楽しむプログラムで構成した約30分のリトミックイベントです。プログラム終了後はママ交流タイムを設けています❤︎
お子さんの聴いて、感じて、表現するを育みましょう♪

0~1歳ちゃんにとっての一番の先生はママとパパ
ママとパパが暮らしの中に音楽を取り入れることが、赤ちゃんにとっての一番のレッスンになります。
おんぷクラブでは、ママパパがすぐに使える簡単なオリジナルリトミックソングをみんなで歌います❤︎

絵本タイムもあります
絵本はたくさんの刺激をくれる宝箱!
時には体や音楽を使って楽しく読み聞かせします。

さぁ、みなさんもおんぷクラブで
【はじめてのリトミック】を楽しみましょう!

場所は1月から開設の浦和美園コミュ二ティセンター2階 音楽室1❤︎
駅から徒歩30秒です!
{048E39F5-A91E-4849-8904-6F63723C51E7:01}

過去のおんぷクラブの様子はこちら(^^)
{524A73F2-1F6E-4EA9-B2F5-5D6EBE72786F:01}

{81CF154C-5BF0-4AF8-8DB9-897BC2BBF193:01}


おんぷクラブ主催、インストラクター
ピアノ講師・リトミック研究センター研究生
{0C6626D9-1E41-4386-BA4A-1E69475BF590:01}
お会いできるのを楽しみにしています!


子育てに音楽を❤︎
{D3888539-83DE-42E3-BB0E-3ACC1081AEAC:01}