■プレ選びにも活用できます9/13幼稚園座談会■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

お申し込みくださっている皆さま
ありがとうございます。
来年入園組だけでなく来年プレ組の
プレ選びリサーチにもご活用くださいませ❤︎

お問い合わせがありましたので
以下を追記致します。

ご兄弟の同行、もちろん可能です。
当日は少しでもママとお子様が楽しめるよう、おもちゃや絵本をご用意してお待ちしております。(見守り保育スタッフも同室予定です)

どうぞご安心してお越しくださいませ。


【浦和美園】おんぷクラブ♪
リトミック / 講師紹介 / お問い合わせ / コンサート/イベント(準備中)
来年入園予定のお子さんは、そろそろ幼稚園を決定した頃でしょうか?
10月からは願書に面接にとバタバタと忙しくなりますね。

去年のわたしは引っ越して来たばかりで、園の情報やプレの情報などをネットで探して探してひーひーしていたのを思い出しました(^◇^;)

そんなときに、在園児のママから直接話を聞ける幼稚園座談会などはないかなー、、と探したものです。

でも、、、、、なかったT_T
見事に全くなかった。

なので、今年よりおんぷクラブで企画させていただきました。
{E7C1F758-FE62-44F0-A474-D561AE2A512C}
※お申し込みは8/8 10時より受け付け開始とさせていただきます。

レッスンなどでお会いしたお母様がたからも、こういう企画が欲しいなぁとよくお伺いしていたもので、開催が決まりよかったです。

座談会終了後は交流タイムを設けておりますので、プレではなかなかゆっくりお話しできないお母様がたも、こちらでご用意させていただきますお茶とお菓子を召し上がりながら、ゆっくりお話ししてぜひこの機会を利用してお友達になってくださいね!

今回、お越し下さる先輩ママは
大門幼稚園・東武リズム幼稚園・しらさぎ幼稚園の3園を予定しております。
(みなさま幼稚園生のお母様ですのでお子様の体調不良などで急なお休みの可能性もございます、念のため人数は多めにお声がけしておりますが、万一の場合はご了承くださいませ)

気になるあんなことやこんなこと、願書や面接についてなど不安点を聞いてみましょう♪


上記リンクより申込みフォーマットがひらきます。
定員に達し次第締め切らせていただきます。
確認メールなどを送信させていただきますので、misonozadankai@yahoo.co.jpからのメールがはじかれないよう設定願います。

フォーマットがひらかない方は
misonozadankai@yahoo.co.jpまで
◯お母さまのお名前◯電話番号◯興味のある園を志望順に◯事前に質問したいことがありましたら園の名前と質問 をご連絡くださいませ。


資料のご用意などございますので、急用や体調不良などでやむなくキャンセルをする場合は必ずmisonozadankai@yahoo.co.jpまでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


それでは、沢山の出会いを楽しみにしています。