オーディションかもしれません。 | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

最近はずっと面接が続いています。2年間ほとんど面接なかったのですが20日で5人も続いてます。

ここで初めてかもしれませんが一般的な求人ではないことをしっかりお伝えさせていただきたいと思います。

最近はっきり思うのは理想を求めて仕事なんて探さないことです。理想はご自分で作るもの。私ではありません。私がしてあげることは何もありません。

こちらでは、ほぼ自営スタイルなので受かってからもレンタルされてからも、ずっと上からのオーディションは続きます。勝手にそうなっています。

私をいい人なんて最初っから思わないこと。
いい人ではありません。そんな人になれません。

この世の社会から抜け落ちたことを大事にしています。

神様の喜こばれることをニライカナイともう一つの山手の丘の隠れ家的な空間 ひふみたま でつかえる駒と私は本気で思っています。

だから天にお願いをしてきました。ずっと去年の暮れから。。。特に2016年1月に入ってから神様のお仕事で、私(達)ができることがあれば…と手をあわせています。

神々しい職場には全くなさそうなお店ではありますが巫女のような気持ちで入ってきてください。

施術もお手当もセラピーもツカワサレテルだけです。

あなたが上手いと思っていてもそうでもないことをズタズタに言われます。砕け散ります。

駒にならせて頂くだけなんだと…意識が高くなると理想のイメージに近づいたり、お客様が自然と入ってこられ混んできて結果 収入も増えます。そしてご自分のお知り合いの方を連れてきて空間を使われることもあなたの未来を拓くことになるでしょう。

こういう意味での求人です。
雇ってもらおうという感覚では楽しくないでしょう。理想論からの自営だけでもなんか違います。きっとそれも上手くいかなくなるように思います。



いつも思うのですが代表の私ではなく、神様がオーディションしているのでは?と思います。

ニライカナイという言霊と、自然治癒サポートのワークショップ ひふみたまの架け橋になる…そんな捉え方の方が神様の領域のお仕事に入ってきて楽しいのではないのかな?…そう思います。そういう方が自営としてもコツコツやっていく空間。

そういう意味で面接で問い合わせのある皆さんにオーディションという最初の面接で私の身体を触っていただく。。。

…すると経験があろうがなかろうが センスあるないは見えてきます。

この空間は去られる時でさえ、助っ人で復活する時でさえ ある意味タイミング&オーディションあるように感じます。

ここで食べれる人も食べれない人もやはりオーディションのようにホント感じます。

ニライカナイをやめてから独立する人、また仕事をどこかでする人、全く違う仕事をする人、様々です。

そんな中、助っ人で食べれる人、食べれない人もいます。ずっと続けていて食べれる人もいます。その逆もあります。

ホント色々です。

その差はなんでしょう?

意識はどこかで高く、それでいてニライカナイの駒になり何も考えない方がやっていけるのかもしれません。

15年やってきてやっとオーディションのような形なのかな…?そんな気持ちを私の中でも許可しています。

ニライカナイ自体が神様に仕える巫女を探しているんです。ニライカナイそのもののエネルギー体が…そんな気がします。

もちろん体力気力のある人、施術にセンスがある人、素直に努力をする人、自分の心と向き合うことのできる人、笑顔を素直に出せる人、間違いも素直に認められる人、ニライカナイの神様が気にいる人(^-^)…

ニライカナイの巫女に無意識でもなりたい人、関わりたい人が巫女になるでしょう…うちの巫女達は前向きで明るい巫女です(*^^*)

ニライカナイの神様は畏れ多いので軽いお気持ちでいらっしゃらないでくださいm(__)m本当に怒られます。

ご自分がそのうち露呈します。

心の闇と向き合いたい方、掘り下げていきたい方は受け入れられるでしょう。

向き合うことから背くことも本当に無理ですし、手を抜くなら自然と祓われてしまいます。

とても不思議なお店です。

そういう意味では毎日がオーディションなのかもしれないと最近つくづく感じています。

伊勢参りに行ってから、それがさらに強くなったように感じます。入ってきてからこそ油断しないようにしてほしいのです。

今日も素敵な1日を楽しみましょう!

いろんな事があっても自分の心の在り方一つで そうなる!ホント自分次第!!

もうそれしかないですね(^-^)/


{E5D96DFA-5C90-4654-A096-E46A8613ADB3:01}


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

横浜中華街 自然治癒サポートのお店
足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ
アクセス   横浜市中区山下町 220

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .

{FC630D6A-103A-434F-A89F-D9850BC8DC92:01}

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

横浜石川町 地蔵坂上の自然治癒サポート空間
サロン&ワークショップ ひふみたま

3年間の活動のご縁で出会ったガン自然治癒された女性達

Blogでの活動内容

*2016年2月のスケジュール
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12121467961.html

メニュー
アクセス
☆お申込先  (23時まで受付中)
   電話090-3082-6341
☆セッション中の代行電話受付
 (足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(21時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・
お知らせがあります(^-^)
そのままこちらのBlogも書いていきますが、メインはhama1の『ニライカナイ&ひふみたま』のほうになりますので詳細はこちらにてお読みください。

FBも違う観点でのお話をさせていただいています。メンタル的なことですメインhama1のBlogニライカナイ&ひふみたまからお入りいただけます。ぜひこれからの社会に広がることを祈りつつ書いていこうとおもっています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**