大調和〜それでも許そう許しあおう | 足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

私が生まれて間もなく『大調和』という本を祖父が出版しました。


宮古の麻炭も『大調和』をテーマに作られているとお聞きして、祖父と同じだ!と愛用している理由がわかり、妙に納得していましたした(*^^*)


私も最近いろいろありまして、改めてこんな気持ちがゆっくりと心の底から浮上してきました。


相手が私をどう捉えようと…
もう会えなくても…

『許そう許しあおう』

これは苦手な人にあれこれ言われて いろんな感情を充分味わってから湧いてきたもの。

少し客観視して見れるようになって何の期待もしないで、気持ちを緩めて納めて行く時にちょうどいい言葉みたいに感じます。

今の私には合っていますね。

でも、せっかく人間に生まれてきたのだから、まずはカリカリして、イライラもちゃんとやって、そして悲しみも充分味わってからでないと自分に嘘ついているように思うのです。全て向き合う。


すると徐々に穏やかな気持ちにシフトチェンジしてきます。今回もそうなってきました。

すごく嫌なことがあったら、実践して楽になれる過程を体感するもう一人の自分がいます。今までの自分よりさらに肩に力が入らなくなりました。虚脱感かもしれませんがもう1人の自分が行った1人ワーク楽しかったです(*^^*)


そして自分に優しくなれました( T_T)\(^-^ )
顔文字で表現すると自分で自分にこんな感じ↑


そして ようやく5〜6年前にイメージしたことが始まります。
私の古神道ワークは完全に無宗教で、地球も日本も自分も大好きになる御霊磨きワークとなります。ご興味の方はご確認ください

11/14(月)島根 松江 
     本邦初公開 出口王仁三郎観音像
11/16(水)京都 太秦
11/17(木)京都 宇治
ひふみたまの聖地巡礼ワーク〜古神道 お作法伝授会の詳細はこちら↓


*横浜 石川町駅 サロンひふみたまの
2016年11・12月のスケジュール


会場↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(当店 足ツボ&Body 自然療法 ニライカナイ)
045-681-2015
(22時まで受付中)

☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

こちらは
横浜中華街 自然治癒サポートのお店
足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー 
    2F BODY&自然療法 心のセラピー メニュー
アクセス  横浜市中区山下町 220-1
電話045-681-2015(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイ&ひふみたまHPはコチラ
求人・レンタルはコチラ

中華街でのワークショップ↓
ご予約&お問い合せメール 24h受付中