足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』 -2ページ目

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

コロナ後はスタッフも少人数のため、シェディングなどの身体の影響などもありますので、開店時間も閉店時間も申し訳ありませんが当日お電話でのご予約も繋がり次第という形を2024年4月1日からさせていただきます。メニュー表はブログもこれからの作業となりますが数ヶ月かかりますので申し訳ありませんがご理解ください。



私自身も打ちたての方がいらっしゃると嗅覚も皮膚からもすごく感じますし、数日ダメージを感じます。眼球からも火を噴く感じで痰なども酷くなりますので、打ちたての方はどうか暫くの間はご遠慮下さい。できれば2週間〜1ヶ月ほど経ってからご予約いただけると本当に助かります。積み重なると呼吸もできないくらいの強く感じてしまう方もいらっしゃいます。



2024年3月末まで無料だったこともあり、沢山の方が強烈にニオイをオーラのように放ちながらご来店のラッシュとなりました。鼻炎など我々の呼吸器にもかなり影響が出たり、熱が出たり、私の場合はその間接的な物質は左脳に溜まるようで自然にデトックスが起きると微熱や風邪のような症状になりますがインフルエンザではないのですよ(^^)脳から垂れ流し状態で鼻腔で溜まって詰まる場合もありました。



これも本当に考えさせられます。皆さんももしかしたら脳に溜まり、私のように日々ぬるま湯で鼻うがいしておかないと、もしかしたら脳内で爆発しちゃうなんてことあるのかもと最近脳が不思議な形に腫れてきてから、膿がたくさん鼻から出た時に実感しました。とても苦いのですよ。なんとも言えない化学物質の澱んだニオイがします。ホント辛いです。日々デトックスという感じです。



営業時間もそういう流れから、大変心苦しいのですしっかり確定することを諦めることにしました。そうせざるを得なくなりました。頑張ってきましたがそれも本当は悔しいですがベストを尽くして他のスタッフも探しながらダメな日もあることをどうかご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



今後、あくまでも目安の営業時間となります。

開店が遅れたり

閉店が早まる場合もありますm(_ _)m↓

平日 11:00〜最終受付21:00  閉店22:00

土日祝10:00〜最終受付21:00  閉店22:00


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

☆1階→足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド
2階→全身・心のセラピー(心癒法)・ストレス性解放セラピー等

アクセス   横浜市中区山下町220

電話045-681-2015(21時まで受付中)
こちらから見れない場合はHPを検索下さい↑

・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法、ヒプノセラピー、野外ワーク
ご予約は

オーナー担当   アリトメチエ↓

メニュー   完全予約制

045-681-2015(21時まで受付中)

☆心のセラピー専門