足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

足つぼ&BODY +心癒法『ニライカナイ』

横浜中華街にあるニライカナイは
足つぼ&全身、音波療法、1番の特徴は施術を伴わない心癒法での感情解放セラピー。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
オーナーは心と身体の統合セラピー『心癒法』、号泣セラピー、懺悔セラピー、聖地解放ワークを行なっています。

足つぼ&Body +心癒法『ニライカナイ』@横浜中華街







HPはこちら





 ○開店時間・最終受付時間○




平日 11:00~22:00



土日祝10:00~22:00



最終受付 21:30まで




※夜ご希望の方は昼のうちにご予約されることをオススメいたします。









横浜市中区山下町220 要明鶴ビル新館


ご予約TEL:045-681-2015




アクセスマップはこちら↓










足つぼ&BODY+心癒法のお店。




沖縄では、海の彼方の楽園のことをニライカナイという。  




横浜中華街にある『ニライカナイ』は、女性がメインの安らげる空間。  







セラピスト自営支援をしています。






詳細はニライカナイのセラピスト自営システムについて代表 アリトメまでお問い合せください↓




心のセラピー・心癒法
セラピスト自営システム支援
担当 アリトメ チエ

心のセラピー&セラピストご予約はこちらから
045ー681ー2015
















最後の仕事として、心癒法は数回体感、実践ができるようになった方はそれだけでも楽になっていくので、それでいいとも思ってきました。



ただし、本当は深くやっていくと全く違う体験が待ってるので、この積み重ねを行う探求過程はとても大事。



やりたい日とご予約が重なった時だけお会いしましょう。気分が乗らない日は難しいはずです。それも正直に心と対話して観ていきます。



私も最後に、月一くらいで通われる神癒法というものを長期的になりますがやってみようと思います。それをやらないで死ぬのも薄々嫌だとわかってはいたので、そろそろやってみたいと思えるようになりました。



詳しいことは書けませんが、それをやるためにまずは心癒法を体感してみたいという方は、相当きつい状態の方のみ、心境の状態としてはもしかして本当は自分に原因があるのでは?ということに関心が芽生えてきたがどうするべきなのか?試行錯誤しても上手くいかない方限定となります。



もう、人のせいにするのは十分やってきたけど、うすうす自分もいけないパターンがあるよなぁ…でもどうしたら?という段階の方のみです。

 


最終段階のみ神癒法という言葉で私は呼んできたものなんですが一回で完成というものではありません。長くなる方もいらっしゃるかと。音が心癒法と同じですが実は完成した時は本当は『神癒法』という感覚でした。世に出すときに心に漢字を変えて数回まで通っていただければというものに感覚だけ変えてやってきました。

 


最近、死ぬまでに私がやりたかったこと。

私はサポートとナビ係のため、結局はご本人次第ですがよらしかったらじっくり焦らず自己を見つめていく、心と身体をクリアーにしていくために時間をちゃんと無視しないで費やしていきたい方に通っていただければと思っています。

  


ニライカナイの2階の和室だったり、前半は散歩やカフェやドライブそして個室のレンタルスペースの時もあるかもしれません。とりあえず、いつかそういう時間をじっくり費やしてみたいと思っていた方へ初めて投稿することにしました。


心の闇にフォーカスしていきます。


何度も光を当てていきます。


最後はこんな感じ?卒業することの心の状態。

でも人間なんでその後も山あり谷ありで人間臭くていいと思ってます(^-^)


゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド、心のセラピー(心癒法)・ストレス性緊張解放セラピー等

メニュー 

アクセス   横浜市中区山下町 220

電話045-681-2015


スタッフの人数が少ない日、営業時間が短い日もありますので御予約はお早めにお願い致します。

 

ニライカナイHP

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*