乳ガンが自然治癒されたricoさん | 心癒法〜魂と心と身体の大調和@横浜 石川町駅

心癒法〜魂と心と身体の大調和@横浜 石川町駅

オリジナル心癒法…もう1人の自分と統合する・生きにくくなった方へのセラピー、オリジナルヒプノセラピー、号泣セラピー、懺悔セラピー、心と身体の解放リフレ&ボディセラピー、聖地解放ワーク

自己と向き合ったり、個人セッションを通して感じたことを綴っています。

{351ED0C6-A3FE-4DB4-B25E-960C5C69BC17:01}

アイムの会の方の他にも、古代文字にガンが自然治癒された方が何人か参加してくださっています。


そのお一人、ricoさんも癌が自然治癒されて、ご自分で感じたことを発信されたくて日めくりカレンダーや小冊子をつくられています。

{90E2FEC1-B706-4E15-B80F-A5698978432C:01}

今、ひふみたまにも一部づつありますので、よかったらいらしてみてください。

{06C32A35-70A0-40C3-98DC-D814A5285BD8:01}

ご本人に了解をいただき、あったかいイラストとお言葉をアップさせていただきました。


今日は満月なので、優しいお顔のお月さまのカードを感じてみてください。


今夜は関東は曇りで満月、見えないかもしれませんが、太陽さまとお月さまと地球さんが1列に並びますから、宇宙の氣は澄んで通りやすくなります。


ぜひ、天まであなたの気持ちも届きやすい日なので願い事などされてみてください。感謝だけではなくても、正直に夢が叶いたいとお願いしても誰もおこらないです。謙虚にしていたからこそ、願いが受け取れないという環境をご自分で作られていませんでしたか?
そういうことが、くせになってしまっているかもしれません。




…彼女は、絵を描くということで、当時とても気持ちが楽になったそうです。


明るく前向きに気付いた宝物がギッシリ詰まったricoさんの作品達。


また、この日めくりカレンダー、たまにアップさせていただきます。


ガンだけではなく、いろんな病は、周りとの問題や苦労と思える事を、もうこれ以上、自分を誤魔化さなくていいよ…と、サインやメッセージとして投げ掛けてくれていないでしょうか?


ご自分のお心に、ご自分が話しかけてわかる事って、こんな感じでいっぱいあると思います。


彼女は言います。ガンになって嫌だった事は1度もないんです。本当にガンになってよかった!


彼女が病から教えられた事の一部ですが、ぜひ、ご自分にもこのお言葉をしみ渡らせてみてください(^-^)




乳がんを自然治癒していく中で、考え方、そしてライフスタイルを大きく変えていったことをブログに書かれています。ぜひヒントにしてみてください。↓



○お知らせです(^-^)

こちらのBlogはそのままにしておきますが、2016/1/26より昔からあるhama1のニライカナイのBlogに、まずはお引越いたします。よろしくお願い致します。