乳がん自然治癒 ricoさんの新しいお話会が始まります! | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

『自分をしろう!必ずしあわせに気づく掘り下げワーク!』
と、題して!カミングアウトなんかも大丈夫なお茶会形式のお話会が始まります。

{2C558195-D448-4E4D-8200-75A29954F28F}


今までは心の中を書き出すワークもありましたが、それはそれでホッコリ楽になるのですが、お話中心となります。

でも今回のお話会には初参加の絵の苦手な方も気にせずにご参加頂いても大丈夫!本当は絵が苦手でも全く問題のないワークでしたが、ricoさんがそこで気づいた皆さんの心の中をぶっちゃけトークで繰り返し吐き出して意識を進みたいベクトルに迎えるよう今の自分で大丈夫!と確認していくものなんです。

今までアートワークも含めたお話会にご参加くださった方々は、ぜひ描いていただいたご自分の絵を持ってきてもらって そこから もっともっと自分を見つめてもらおうと思います!

{58E38EE4-E2F4-4C1B-A6A7-98C376778181}
(彼女が描いた日めくりカレンダーも取り扱い中!)

このお話会は何かと単発もあればコラボしていく場合もありますのでお楽しみに!

どなたと組むかでまたお話したいことも違ってくるかと思いますのでそれはそれで何かの計らいはあるようにお任せで楽しんでご参加下さい\(^o^)/

{2C8787BF-FBB8-4030-9BD1-A96DB233BE72}
ご自分の気持ちが 描き&書き出すワークはご要望あればやっていきます~笑顔になれますよ!


【今後のricoさんの日程】↓


4/25(月)自然治癒 体験からの気づき~
一般人による一般人のためのお話会
①部  普通の主婦編
乳がん自然治癒されたricoさんのお話会
『自分に気づこう!必ずしあわせに気づく掘り下げワーク!』どなたでもご参加できます!
ワーク無しの ぶっちゃけトーク!
ricoさんの月曜のワーク付にご参加いただいたことのある方は、ご自分の絵を持ってきてください。そこからもっと、もっと自分を見つめてもらおうと思います!
10:00~12:00 
参加費3000円  只今 受付中!


4/25(月)自然治癒 体験からの気づき~
一般人による一般人のためのお話会
②部~③部 全摘の人も温存の人も迷っている人も~女性性について掘り下げてみよう!

②部 子宮卵巣 全摘の元ナース久保田佳代さん
12:30~14:30
参加費3000円  只今 受付中!
元看護師として癌患者、高齢者の介護の経験&元美容師としてカラー剤、パーマ剤で全身湿疹、アレルギー反応を起こし、デトックスのためヘナ、アロマ中心に。多発性子宮筋腫により子宮卵巣全摘後、心臓発作を数回経験。
久保田佳代さんのBlogはこちら↓
http://s.ameblo.jp/amrita-universe/entry-12132204463.html
ガン病棟、脳外科も経験ある方です

③部 胸のシコリ温存から18年
セラピスト有留千恵の
『自然治癒していく心と身体の捉え方』
ご自宅で乳がん自然治癒のサポートされてきた
「妻との小さな物語」のHIROさんも参加予定!
14:30~16:30
参加費3000円  只今 受付中!
①②部~の通しの方もどなたもランチご持参可 茶菓子付き


5/16(月) ①部
乳がん自然治癒されたricoさんのお話会
13:00~15:00
参加費3000円  只今 受付中! お早めに!




15:15~16:00のプチお茶会
①&②部16:30~の古代文字@3000円に参加の方は、
食べ物持込可のプチお茶会有(無料)
(①部 or ②部のみ方でお茶会参加者+500円)
ランチタイムにご希望の方はお問い合わせください。

②部   片野先生の古代文字教室&治療



5/29(日)
自然治癒 体験からの気づき~
一般人による一般人のためのお話会
①部  普通の主婦編
乳がん自然治癒されたricoさんのお話会
『自分に気づこう!必ずしあわせに気づく掘り下げワーク!』どなたでもご参加できます!
アートワーク無しの ぶっちゃけトーク!
ricoさんの月曜のワーク付にご参加いただいたことのある方は、ご自分の絵を持ってきてください。そこからもっと、もっと自分を見つめてもらおうと思います!
12:00~14:00 
参加費3000円  只今 受付中!
ランチ持ち込み可 茶菓子付き


5/29(日)自然治癒 体験からの気づき~
一般人による一般人のためのお話会
全身転移13カ所から肺がん、胸水が消え、乳がん退縮があった母のヒーリング・自然療法・食事療法を担当していた
セラピスト有留千恵の
②部 さらにさらに掘り下げていったら心も身体も幸楽に幸せになっていた!向き合う機会を楽しもう!
ご自宅で乳がん自然治癒のサポートされてきた
「妻との小さな物語」のHIROさんも参加予定!
14:00~16:00
参加費3000円  只今 受付中!
病名を言われた時に何が浮かびましたか?
家族の事、男女の悩み…まずは話してみよう!!
カミングアウトも大事。話したからこそ始めることがある!
『言えない!』を言っても平気なの(^-^)






会場     ひふみたま アクセス

{C00258B1-2C00-4ED7-AD24-72DC2D4C92E0}

お車の方はすぐ近くに有料駐車場が2カ所有り

{7CD4C004-510F-4A40-BBF4-3F23F94D779E:01}
横浜市中区柏葉109-3 
元 ギャラリー こうえつ庵 の看板 左手が入り口

{01660C13-749D-4E9E-9DD9-AF2349F15740:01}

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12031930639.html

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(足ツボ&Bodyニライカナイ)
045-681-2015
(20時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)
    
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

4/19アロマリーディング・自然療法とメンタルのお話
5/24ヘナ・ひまし油のワークの会場↓


横浜中華街 自然治癒サポートのお店
足つぼ&BODY 自然療法 ニライカナイ

1F 足つぼ その他メニュー 
    2F BODY&自然療法 心のセラピー メニュー
アクセス  横浜市中区山下町 220-1

http://s.ameblo.jp/niraikanai-chinatown/entry-11889980699.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=6574a458292d4fb6ae9f34c7f25bde47


電話045-681-2015(平日21時半まで 土日祝22時まで受付中)

ニライカナイ&ひふみたまHPはコチラ
求人・レンタルはコチラ

中華街でのワークショップ↓
ご予約&お問い合せメール 24h受付中

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .