Facebookイベントページより以下文章をお借りしています

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐       

まだまだ続く余震のたびに不安になる子供たちの顔

その顔を見るたび 切ない気持になるママ達


ママだって 大人だって 怖いもんは怖いとです

私は 子供の寝顔をみて こっそり泣きました

でも 子供の笑顔をみて 元気がでました



自分に何ができる?

無理なんてしなくていい できるしこ!

あなたのできるしこは オンリーワン!

できるしこが 集まれば きっと大きな力に!


きっと長くなる戦い

大人も子供も みな連れ一緒に

ちょっとだけ 息抜きしましょ~

ゆるっと 茶なっと飲んで

話して 遊んで 食べて 歌いましょ~

みんなで 笑顔になりましょ♪




塗り絵にどうぞー




★5月26日(木)10時~15時
菊陽町 さんふれあ にて

☆木の玩具広場




☆運動遊びコーナー



☆絵本の読み聞かせ
☆おもちゃ作り
☆大分から JINTAッタさん♪



☆アート書道





☆甘酒ほっと一息コーナー



☆バンブービレッジさんより。オムライス弁当♪


※写真はイメージです(お店で出されているオムライス)

☆めりめろさんのパン




☆カジュエルランコントルさんの素敵なお菓子たち♥


かき氷も当日持ってこられるかもー♥

★アロマクラフトコーナー



フーレセラピー



☆タイ式リフレクソロジー



「女性とこどものためのサロン
鍼灸院 ひだまり 」

26日(木)10時~13時(終了時間にご注意)

特別価格
小児はり➡10分500円
大人の肩首マッサージとストレッチ➡500円 



「小児はり」は。。

夜泣きやおねしょ、中耳炎、軽い風邪などあらゆるお困り事に対応してます。
震災後の精神不安も落ち着くかと思います。
ママの体をほぐし、お子さまの不安をご相談ください。

お子さまも喜んで遊びながら余裕で受けています♥


☆あんまぁさんによるハンドメイド作品



☆HUG  HUG さん




はちどりフォトさんによる写真撮影会
~ポストカードsize2枚で1000円と言う特別価格~



☆えころとんで有名な
『ファーム吉田』ケータリングカー
ホットドッグ&フランクフルト





☆熊本から ありがとうプロジェクトメッセージコーナー➡★★★


☆11時半~12時 
ピアノ演奏




ふるさと(嵐のやつですよー) をみんなで熱唱します
 練習してきてね♪

演奏の動画はこちら➡
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Z3UnnIMnlG4
これを聴くだけでじーん(T_T)

※内容は随時追加していきます
※出店も募集
※できるしこで なんなっと参加してくれる方も募集

遊びにきても 食べにきても 歌だけ歌いにきてもOK

まっとります!

イベント内容詳しくはコチラ➡★★★


随時追加内容アップして行きますのでチェックしてくださいね。