STAPは | テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

テンバガー株で弐億り人(´ ・ω・`)ゞ

株ログコメ魔、いつも拝見の株ログ。NISA ver.

ログコメには時折死なない程度の毒も混じっておりますので御了承下さいw

基本辛口ですわ。

リケジョもどきw一人に責任を押し付けた感が強いですね。



捏造はやってはいけない、というか科学はじめ人間の築いてきた文明への冒涜、裏切りでもある。

ただ、STAPを両手放しで声高らかに発表したくせに、

そこに至るまでの成果の検証が不十分にもかかわらず発表に至らせた理研上層部の責任問題は非常に重い。

税金でやってんだから高給もらってる幹部は減俸にして罰するべき。



この問題は理研だけの話ではなく、技術立国であり、再生医療で世界をリードしている日本の科学技術に不信を抱かせる由々しき事態でもある。



あべら閣僚たちに理系はいなさそうだが、今回の事件について再発防止のための対策をいち早く整備すべきである。

まー特許が絡むので難しいとは思うが、国会で無駄に税金を使わずに議論を尽くして欲しいものだ。



さてネタは武器輸出三原則?で武器輸出解禁に向けて前進てことで防衛系で仕手系が盛り上がるんでしょうか?



個人的には解禁には反対ですかね。



ちなみに私は改憲派、というよりは憲法廃止、新設派であり、9条なんてろくでもない条文は即刻排除すべきと思います^^

あんな鎖は外すべきですね。



9条に反対すると右傾化とかいいますけど、コメリカの属国に成り下がらせてる憲法なんて消していいです!

真に自立していくためにも自分の国は自分達で守れるようにすべきですね。

なんで韓国みたいな時限徴兵制も取り入れればいいと思いますし、他国には経済で進出を押し進め、軍事で侵略しなければいいのですから。



現憲法9条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



新憲法9条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、行わない。

前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しないが、国民の生命を守るための自衛の戦力は保持し、必要に応じて行使する。



要するに侵略戦争はしない。

国家防衛のための戦力は整備する。



自分ならこうかな。

日本人は戦争がもたらした悲劇を知っているから二度と起こすまいと9条を美徳としてきたが、9条なんてコメリカの作った日本属国化、コメリカのアジア牽制の拠点化のために作ったダメ憲法である。



平和ボケ日本人は…気づいてないんだろうな~

嘆かわしい(´ノω・`)



沖縄の基地問題解決のためにも9条破棄して国として独立して欲しいもんです^^;



…STAPが改憲になってしまったwww

追伸。
小保方さんは強気発言してますね^^
私は捏造は兎も角、強い気概と信念は科学者たるもの失ってはいけないと思うので、
是非STAPを追求して欲しいと思います^^
金を出してくれるところがあればですがねwww